手作り

今日のY梨は雲が多い分、涼しかったです。K府で31.9℃でしたが、風があったので過ごしやすかったですね。

みなさん、お元気してますか?


あたしは今日お休みで、月初なのに金欠なので、出かけずにウチにいました。
それに、最近は体力低下なのか、加齢なのか疲れやすいので、休養が必要だなあ、と感じているのです。

それでね、ブラに入れるパッドを作ってみました。あたしは少し胸にふくらみがあるみたいで、しかも左右で大きさが違うのです。今は大きさ違いのシリコンパッドを買って、左右で使い分けてます。
もともとB75のブラを着けてますが、これは下着屋さんで測ってもらったあたしのヌードサイズに合わせたものです。
シリコンパッドだけならこのサイズのブラでも違和感無いのですが、少しでも女性らしくと思ってC75にサイズアップしたら、カップにすき間ができちゃったのです。それでTシャツ1枚のような薄着だとカップの上部が凹んで見えることもあって気になってたのです。

そこで、伝線したパンストと某手芸品店で偶然見かけた綿でパッドを手作りしてみました。

見かけはダサいですね(^^ゞ
でも、ブラに標準添付のパッド+市販シリコンパッド+手作り綿パッドを入れたら、ふっくら丸胸ができたみたいです(^_^)
まだ、試作品なので着用写真は載せませんけど、完成したらちゃんとお見せしたいです。作り方も手探り状態なので、完成は薄着シーズンが終わってからかも(^^ゞ

ではでは(^_^)/


千倉よしのは「女装サロン&ハウススタジオ cotton」さんを応援してます。
8月1日にオープンしました!
20170729101256717.jpg
https://www.cottonakameguro.com/

あたしへの応援はこちらのバナーをポチして、画面が完全に切り替わるのを待ってください。ブログ村的仕様ですm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女子力高いなぁ〜!

こんなに素敵なお胸が出来たなら、機会があればぜひ、身体の線が出るお洋服を着てみて下さい。綺麗なバストラインが出て、きっと誇らしい気分になれますよ。

Re: 女子力高いなぁ〜!

小鳥さん、おはようございます。

ヌーブラを2組買うのが厳しいのと、たまたま良さげな素材を見つけたのが手作りのキッカケです。子供の頃からちまちまと作るのが好きなんですよ(^^ゞ

胸の大きさが変わると気分も変わりますね。確かにちょっと誇らしいかな。女のコもだんだん胸が大きくなるときに、こんな感じなのかなー、って思いました(^_^)

アイデア

なるほど、こんな方法がありますね。
簡単でよさそう。
私は、古くなったB面時の下着を丸めて、ブラの下に入れています。
単に膨らんでいるだけで、形はブラのパットに任せます。
ちゃんとした偽乳を買いたいけど、お金のことを考えて買っていません。
このような方法ならもっと簡単で、形のよいものができそうですね。
私も試してみたいと思います。
面白いアイデアのご紹介、ありがとうございます。

おっは~

自作手作りパットか~
もぉ何十年も前
20歳前だったか・・・
参考になるか分からないけどクッションに入れる大きめのスポンジ買ってきてハサミで整えてパット作った事あるよi-179

Re: アイデア

裕美さん、こんにちは。

偽乳は結構良いお値段しますからね。
この綿は仕事でとある試作品を作るための素材を探しているときに見つけたんです。棚に並んでいるのをつかんだら、良い感じの低反発性に「使える!」と感じました。
費用は安いんですが、手間がかかってます(^^ゞ

Re: おっは~

まやのさんも作ったことあるんですか。

あたしも最初はまやのさんと同じ方法を考えました。けど、どんな形にすれば良いのか分からないので廃案になりました。なまじ膨らみがあるから厄介なのかも(>_<)
でも、この綿なら適当な量をストッキングに詰めれば、低反発性が効いて良い形になりそうです。ただ、ストッキングを縫うのがヒジョーに大変です(^^ゞ
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる