困る

岐阜県で女装して強盗をした人が逃走中だという。

異性装に関心のない人たちは、異性装=犯罪と捉えるでしょうか。

私たちがそうではないことを理解してもらうためにはどうすれば良いのでしょう。

明日、私は仕事が休みなので女装外出します。人と話す機会があれば、話題にしたいと思います。

クリックお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

先日は励ましのコメント下さってありがとうございます
これからはマイペース更新に切り替えますが引き続き宜しくお願いしますi-179

女装して強盗ありましたね
この手の事件起こされると女装外出してる方にとっては迷惑な話ですけど何故女装なのでしょうねi-198
普通にお面とか目出し帽とかで実行すりゃ~良いのにイラッとします・・・i-232

Re: ありがとうございます

少しでも力になれたようで嬉しいです(^_^)

女性をターゲットにするから、女装すれば近づきやすいとでも思ってるのでしょうかね?

本当に迷惑なことです。

No title

女装さんの犯罪は、気になるところだよね。でも、どの世界にでも、犯罪を犯す人はいます。

気になるのは、なぜ、困るの?

女装さんの犯罪だから?それで、困るのなら、保身的な考えだよ。女装さんの犯罪じゃなければ良いの?ってなる。

女装さんを理解してもらいたいなら、まず、あたし達が、視野を広くもって、社会の一員であることを自覚することだと思う。この世界は、意外と、閉鎖的だからね。

だから、女装さんの犯罪に困らずに、全ての犯罪そのものを憎みましょう。
そして、より良い社会に。そうすれば、いつの日か、きっと、女装さんにとっても良い社会になるんじゃないかなぁ。



って、なんか偉そうに、ごめんね。

Re: No title

朋子さん、コメントありがとう。

確かになんで困るのか。
やっぱり女装して犯罪されたから。自分も犯罪者に思われないか、という不安があります。保身的と言われればその通りですが、保身の範囲はもう少し広いのです。

私の他の趣味であるカメラ、鉄道の世界でも犯罪者がいます。犯罪までいかなくても迷惑行為ということで、常識的な趣味者の活動が制限されることもあります。実際、撮影禁止、立入禁止の注意書きは増える一方です。
だから、趣味者や趣味者を装った犯罪は趣味界全体に対して迷惑であり、困るのです。

女装については私はまだまだ初心者ですが、他の趣味で起きていることから類推しました。急速にその趣味人口が増えているときに犯罪や迷惑行為が増えるような気がします。

朋子さんの言う通りに、社会の一員として自覚することが大事ですね。

今回は少しでも早く記事にしたくてアップした私の説明不足です。指摘してくれてありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

そのためには

まじめなうちらみたいな女装子ががんばって
ブログを通して一般の人たちに
この趣味の理解を深めてもらうしかありませんね♪

がんばりまっしょい(笑)

Re: そのためには

ももさん、こんばんは!

そうですね。
普通のまじめな女装子もいるってことを知ってもらうことが大事ですね。

がんばりましょ(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる