女の子になるまで【6】

社会人になってからも下着にだけ興味を示していたあたし。
入院中、洗濯をしていたら採血に呼ばれてしまって、洗濯をヘルパーさんにお願いするしかなかった。しかし、その中にはガードルが混ざっていて、それからしばらくそのヘルパーさんがよそよそしくなってたり、下着屋さんの店員さんと仲良くなって、シリコンパッドで結構リアルに膨らんでいた胸を触られて「キャッ!」と叫んでしまったりしましたが、女装することはなかったです。スカートもブラウスも興味Nothing!

それで、月日は流れて2014年11月。テレビから流れてきた言葉に素早く反応。それは「女子服男子」

―えっ、着ても良いの?
 これがあたしの第一印象。

「着れば良いじゃん」
 これは一緒に見ていた妻の感想。

2週間後、あたしは神奈川県内の西友でスキニーパンツを買いました。
レジで「婦人物ですがよろしいですか?」と訊かれて、
にこやかに「ハイ」と答えたのを覚えています。

その次は単身赴任が始まってから。
リサイクルショップでショ―パン、タートルネックのニット
を買ったり、Rough(http://rough.co.jp/coordinated.html)のペプラム付プルオーバーやイオンでコートを買いました。

でも、着たのはまだ先。山梨の春は意外に寒かったです。
それにコートはまだしも、ペプラムは恥ずかしかったのです。

それからこんなことがありました。
某駅のトイレの中で2~3回続けて不審な視線を受けてしまいました。
「この人、男? 女? オカマ?」てな感じ。
そんなに男に見えないのなら、やってみよう。

そして、桜満開のある日、決行したのです。
ノーメイクだけど完全に女子服を着て、名所の桜を見に行きました。
すれ違う女子中学生から不思議視線を受けたほかは、スルーなのかパスなのか分かりませんでした。

その後、100均でコスメを買ってメイクして外出。これもスルー or パス。不審がられることもなかったです。

去年10月には千倉よしのと名前を付けて、ネット上にデビュー、12月31日にブログを始めて、今のあたしにつながります。
今は仕事じゃないときはほとんど女子服着てます(^_^)/

【終】


ブログ村ランキングに参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしのさんは本格的に女装を始めたのは、ごく最近なのですね。
それなら、いろんなことがとても新鮮ではないですか。
きっと、それが一番楽しい時なんですよ。
女装慣れすると新鮮さは失われていきますね。

Re: No title

めぐみさん、おはよう。

そうなんですよ。本格的な女装を始めてまだ1年経ってないんです。

それなのにパス度が高いだなんて嬉しいです。ありがとうございます(^_^)
これは身体が小柄だからじゃないかなあ、と思うんです。顔だけだと・・・どうかな? メイクがんばろ(^_^)

それから、あたしは周りから女性扱いされるのが嬉しいので、特別な衣装よりも普段使いの服の方が好きですね。それもパス度につながってるかも。

では、今日も元気にすごしましょう(^_^)/

こんにちは

へぇ~
本当につい最近なの知ってビックリi-183
やっぱり元々種は持ってたようだけど「女子服男子」の言葉で開花宣言しちゃったのねi-262
4人に1人女装願望があると言うけど人って分からないねi-229

単身赴任って大変だと思うけどこの趣味には最高の環境で羨ましいですi-237

Re: こんにちは

まやのさん、こんにちは。

下着のことは詳しいけど、それ以外はまだまだ初心者なんですよ。

女装は最近始めたと言うと、やっぱり「素質があったんですね」とか「もっと早くやれば良かったのに」とか言われます。

今夜の特急で東京に一時帰りますが、また女のコになって行こうかな?と考えてます(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる