列車の中で思いに耽る(または酔った勢いのひとり言)

みなさん、お元気してますか?

東京から山梨に戻ったよしのです。
単身赴任してると、どっちが本拠地か分からなくなって、行くと帰るの使い分けが怪しくなります。

で、またしても途中でメイクして女のコで特急に乗ってます。


謎の竜王行に謎の女が乗る(^^ゞ      缶ビールに口紅

電車の窓に映る顔を見ると、もっとちゃんとメイクしたくなります。そうしたらもう少しキレイになれる気がします。
あたしはネットでちゃちゃっと検索して見つかったやり方だから、イマイチなのかなあ。
化粧品売場のお姉さんに教えてもらったら良いのかなあ?
でも、あそこに行ってメイクしてもらうの、メッチャ恥ずかしい(/-\*)

それでも女のコになっていたい。
深い深い女装の沼にハマったかな?
それでもイイの。
ずっと男だけの人生なんてヤだよ。

あら、歌が聞こえてきたよ。

♪なんてったって女装
 私は女装子
 (You're a fake girl .)

 なんてったって女装
 私は女装子
 (You're a fake lady .)

 女装はやめられない~

おあとがよろしいようで(^_^)/


ブログ村ランキングに参加してます。何か面白かったらポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

謎の竜王行きかいじ号。

口紅のついた缶がなまめかしいです。

メイクはプロに習うというのも手ですね。
サロンでメイクレッスンというのもやってますので、参考になるかもしれません。

No title

なんてたって アイドル♩♩ですね。

あたしも、外出した時は、窓ガラスに写った女の子の自分に、ハッとします。

それで、改めて実感しますね。

こんにちは

こちらは昨晩雪降りましたがそちらはどうでしたi-198
今日は富士山見えなかったけど大山は白かったので降ってますねi-4

メイクして一杯飲みながらのお帰りなんてイイじゃありませんかi-179
缶やグラスに口紅が着くのって女の子してるって思いますが、全然関係ない時に出されたグラスに口紅着いてるのは嫌ですねi-238

この歌は「なんてったってアイドル」の替え歌ですかi-198

Re: No title

めぐみさん、こんにちは。

50の手習いですから、我流よりもプロに教わった方が良さそうですね。
費用さえクリアできれば、サロンが恥ずかしさもなくていいかな?

Re: No title

朋子さん、こんにちは。

そうそう、キョンキョンです。

ショーウィンドウだと全身が映るからちょっとドキッとしたりして(^^ゞ

あたしはね、無理して女装をやめないことにしたの。
やめるときは、やめなきゃいけない時だと思うから。
それまでは気の済むまで、ね(^_^)/

Re: こんにちは

まやのさん、こんにちは。

山梨は昨夜は降らなかったです。でも、朝はマイナス3℃まで冷えました。今は暖かいですよ。

最近は往復の車内の過ごし方も決まってきたので、女装で変化をつけてるのかもしれません。
基本的に空いてるので、隣はいつも空席です。

自分の使ったグラスの口紅を良く思うのは女装さんだけかもね。

♪なんてったって・・・
なんにでも使えそうなフレーズですね(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる