女装をすればするほど女子化する・・・のか?

女装を続けていると男100%の時とは変わってくることってありませんか?

みなさん、お元気してますか? 女子化しているよしのです。
そうなんです。なんだか色々と変化してるんですよ(^_^)

例えば、しゃがむ時に脚を自然に閉じるようになった、というか、脚、もっと細かく言うとひざを開くのが恥ずかしくなってきました。
1年前は普通に脚を開いてしゃがんでいたのに、今ではひざを揃えてしゃがむか、女子のゴルフ選手が芝目を読む時にようにしちゃいます。そうすると今度は身体の前で手を使うのがやりにくくなるので、手は身体の横にもっていきます。すると、これがまた女子っぽいんですヨ(^^ゞ

床や畳に座るときはもちろん横座り(^_^)v

他にはカゴを持つ時に手でつかむのではなく、腕を持ち手に通すとか。しかも、腕を通すのは外側から入れて肘を横に張り出すのではなく、内側から入れるのです。ネットでそんな情報を仕入れたら、即実行! (^_^)d

歩くときは内股というより、ナチュラルにつまさきが内側に入ります。
これ、実は手術の後遺症なのです。
左の脛骨、すねの太い骨が骨髄炎という病気になって手術を繰り返したのですが、そのうちに少し曲がって骨がつながったのです。「まあ、歩けないより良いや」くらいに思っていたのですが、今では女装時に大活躍の内反足です(^^ゞ
筋肉でゴツゴツの脚だけど、動きはイインじゃないかな?

ではでは(^_^)/

↓顔はナニですが、仕草は結構イケてるんじゃないかな、と思ってます(ただの自惚れでしょうね)。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ずいぶん、女性らしくなったんですね。
なんか自然体のような。
意識しなければ、女性のしぐさができない私にはうらやましいです。
しぐさって大事ですものね。
だから、よしのさんはパス度が高いんですね。

No title

女装しても、小指を立てたりしないんだけど、なせか、男の時に、立つんだよね。

こんにちは

今朝横浜から富士山が見えましたけど真っ白で綺麗でしたi-259

やはり常に女性を意識して行動すると女子化するのでしょうか
電車でスマホを持つ仕草、吊皮を握る角度、どれを見ても明らかに私は男ですけど女性は綺麗ですね

頑張って下さいi-277

No title

めぐみさん、こんばんは。
女性らしいと誉めてくれて、ありがとうございます。

ウチではデニムのスカートを穿いてることが多いので、「これじゃ見えちゃう」からどうしよう? とかなり意識してました。スカートで胡座をかくのはカッコ悪いので、横座りするようになったり。

めぐみさんが女性の仕草を身に付けたら太刀打ちできないわ。逃げちゃお(^_^)/

No title

朋子さん、こんばんは。

立つのは小指ですよね?
男だから他のが立つのかと思っちゃった(>_<)

あたしは小指を立てることはないと思ってたけど、さっきドーナツを持ったら小指が少し立ってました(@_@)

Re:こんにちは

まやのさんのこんばんは。

アパートの辺りだと富士山が見えますが、職場だと八ヶ岳がどーんと座ってます。

あたしは顔がイケてないので、仕種でアドバンテージを取ろうと考えます(^^ゞ

男の無骨さも悪くはないけれど、一歩間違えると超ダサダサになりそうです。

まやのさんはギターを構えた姿がキレイですよ(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる