悩む春服

みなさん、お元気してますか?

前回の記事がブログ村の注目記事で最高5位まで上がりました。
あたし自身とっても驚いてますが、これはみなさんのおかげです。ありがとうございます。
これからも読んでもらえる記事を書きたいと思います。

時々、明るくて暖かい日があって、春気分になっちゃうときがあります。洋服屋さんには春物が並んでますねー。
でも、あたしが今までに買った春服は20歳の頃に淡いピンクと緑のチェックのシャツくらいです。実に51年でたったの1枚!
春物って着る時期が短いので、コスパの悪さは否めません。
でも、女装を始めたら、どういう訳かとても欲しくて仕方ないのです。これが女のコなのかな(^_^)

まずはやっぱり淡いトーンのシャツかブラウス。これはEarth music & ecology のピンクと紺のチェックのシャツが買いです(^_^)v
シンプルな白い丸襟のブラウスも春らしいフレッシュな感じですね。
20160228075429248.jpg    20160228075430825.jpg

それから、春風になびくスカートを穿いてみたいな。花柄が流行りみたいだけど、何だかあちこちでかぶりそうだし、
着回しが限られそう。すっきりしたストライプやチェック、水玉の方が良いかなあ?

20160228075433689.jpg   20160228075436248.jpg   20160228075432111.jpg

丈はどうしよう? この前47cmのミニを試着したんだ。あたしは男としては背が低いから、特別短くないけど、
正直なところちょっと恥ずかしいし、女装バレしやすそう(>_<)
やっばりひざが隠れた方が良いかな?
20160228075433689.jpg   20160228075434896.jpg

パンツも欲しいけど、妻からもらった手持ちのAZUL by moussy の白いスキニーデニムを活用したいな。
去年の夏は大活躍でした。
20160228194144688.jpg

↑写真は似てるけど股上が深いもの。手持ちのはもっと浅いんです。

靴で季節感を出そうとは思ってないけど、去年買ったパンプスが足に合わなくて歩いてると痛くなるんです。
だから、買い換えを検討中。パンプスじゃなくても構わないです。

それから、ベストも暖かい季節になった感じがするね。あ、これはあたしが寒冷地に住んでるから(^^ゞ
20160228075437653.jpg

ついでにブラ。
薄着になるので、レースの少ないデザインやモールドブラがあると重宝しますね。
ずっと使ってたモールドブラのアンダーが緩くなってきたので(^^ゞ

は~あ、何から買えば良いのか迷うなあ。それどころかそんなに買う予算があるのぉ? ヾ(--;)ナイナイ
洋服屋さん巡りをしてると、ついついあれもこれも欲しくなっちゃいますね。
そうやって悩んでいるうちに春が終わったりして・・・(>_<)

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。みなさんの清きポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる