おつかれさまです

みなさん、お元気してますか?
あたしは疲れたせいか、帯状疱疹になっちゃいました。

みなさんもそうでしょうけれど、時間ってないですよね。
家と職場の往復なんて人も多いでしょうね。

今日は仕事が終わってからも仕事で使う資材を買ってたら、
途中で急に虚しくなって100均のコスメや造花にちょっと心が
癒されてしまいました。

もうちっとマシなもので癒されたかったけど、100均で癒される
ほどあたしの心は疲れてるみたいです。

みなさんはここまで疲れないようにしてくださいね(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。ポチっとしてくれると
あたし癒されるかも(^^ゞ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

帯状疱疹って大変ですね。
あれは疲れが溜まったりすると、出る症状ですね。
少しゆっくり休んでください。
やっぱり体が健康でないと、何もかもうまくいかないですからね。

はじめまして

よしのさん、はじめまして。

ある方のブログ経由で、遊びにきちゃいました。

私もアラフィフで女装を復活して、まだ三か月しか経ってません。
ブログはまだ二か月の若輩者です。

なんとか長く続けられるように頑張ってるので、
よしのさん、これからぜひ、よろしくお願いします。

よしのさんって背が低いし、ウエストも細いので、
とってもうらやましいです。

ほんと、女の子体型ですね!

頑張って女装子続けましょう!

応援してます!

Re:No title

めぐみさん、こんばんは。

そうみたいですね。
今週は予定をこなすのもやっとという感じです。
薬はあるのですが、症状を和らげる程度なので、休養が一番良いみたいです。

優しい言葉をありがとうございます。嬉しいです。

Re:はじめまして

まこまこさん、はじめまして。

同年代の人がいるとやっぱり安心します。
カワイイものやキレイなものが好きな気持ちに身体の性別や年齢は関係ないですよね。

女の子体型だなんて嬉しいです。
ウェスト細いですか? 測ると確かにそうだし、Mサイズのスカート穿けるんだけど、見た目はそうでもないです。
あたしの身体の何かが目の錯覚を引き起こしてるのね。

あたしは無理に女装を止めないことにしました。それまでは楽しみます。
あ、メイクができないから、帯状疱疹を早く治さないと(>_<)

また来てくださいね(^_^)/

ももも

風邪なんか引いて体の調子が悪いとき
おなかに出ます~。

昔は出なかったけれど
歳かな~・・・(涙)

この前、昔昔小学生の頃にガラスで切った傷跡にちょこんとできました~はじめて・・・
体の弱いところに出るのかな?

Re: ももも

あらら、ももさんもそうなんですか?
あたしも今までできたことがないから、歳かなあって思います。ヤだけど(>_<)
薬のお陰で良くなってきました。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる