♪タルトのおいしいケーキ屋さん

みなさん、お元気してますか?

今日は前に洋服屋さんの店員さんに教えてもらったカフェに行ったときのお話ですま。

行ったのは先週の水曜日。もちろん、女装して行きましたよ(^_^)v
アパートからは電車とバスに乗って45分くらいかな。バスを降りてから、ものすごい細い道を通って、飲み屋さん多い地域を抜けて、着いたのはここ。お店の名前は・・・許可を取らなかったので、伏せておきます。ごめんなさいm(__)m
KIMG1288-1_02.jpg

小っちゃなお店だけど、ショーケースにはタルトがいっぱい。


目移りしちゃったので、店員さんにお勧めや人気のものを教えてもらいました。それでイチゴの「いちご いちえ」というのを頼みました。


店内には少しだけど席があります。座って待ってると・・・
カワイイです。いろんな飾りがカワイイのです。
これは多分ケーキを作るときの型。


照明のワイヤーがはかなげでかわいい。


あたしは植物が好きなので、あるとどうしても注目しちゃいます。これはアイビー。


さ、出てきましたよ。温かい紅茶と一緒にいただきま~す(^人^)


(^_^) 何、この幸せ感は? おいしいケーキを食べるといつも幸せな気分になれるのはなぜなんでしょうね。
このタルトのイチゴは味が濃くて、少し酸味が強めので、普段練乳をかけないあたしも少しだけ練乳をかけました。
クリームはとても軽くて、それでいてしっかりと味がある。だからイチゴとも生地ともよく合っている。

食べ終えて、お店の人にケーキの感想を伝えて、店内の写真を撮らせてもらいまました。
写真を撮っていると次々にお客さんが来ました。持ち帰りと予約が半々くらいでした。店内で食べる人は少ないのかも。

他にお客さんがいると、妙にビクビクしちゃいます。「あの人、女装してんじゃね」とか言われたらイヤァー(>_<)

他のお客さんがいなくなってから、またお店の人と話をして、あたしのことを言ったら、
「女の人でもこういう感じの人がいるから、どっちかな、と思いました」てすって。
そして
「ケーキの感想が詳しいから同業の人かと思いました」
と、こっちの方に驚いてたようです。

冷たい雨の降る日だったけど、カワイイ店内でおいしいタルトを食べて、幸せ気分になれました(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
ケーキを食べたくなったら、ポチっとクリックしてください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブ<br />ログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

この記事のタイトルは柏原よしえの「ハローグッバイ」の「♪紅茶のおいしい喫茶店」の替え歌だったんだけど、分かりにくかったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もタルト大好きですよ。
ケーキ屋さんでタルト見つけると買ってしまいます。

Re: No title

ふふ、めぐみさんも好きなんだ。良かった(^_^)

実は、さっき「特急かいじ」の中で、ちょっと嫌なことがあって悲しくなったの。めぐみさんのコメントに救われました!

おはようございます

いゃ~久し振りに寝たって感じでスッキリi-277
でも天気は曇りでスッキリしませんが、女の子カフェして来たんですかi-179
私は上品じゃないのでカフェより居酒屋の方があってると思いますが幸せな気分になれて良かったですねi-233

Re: おはようございます

まやのさん、おはようございます。

スッキリできて良かったですね。
あたしも居酒屋は好きです。大分出張では行きつけのお店があって、閉店までいたり、「体調悪いなら、飲まないで帰りな」なんて叱られたりしました。だって、店主が美人なんだもん(^^ゞ

が、山梨生活は異常に朝方なので、居酒屋に行く機会がほとんどありません(>_<) 女のコ居酒屋も良さそうですね。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる