コンビニのみなさん、そうなんですか?

土曜夜から月曜夜まで東京に帰省していました。その時のことを書きますね。
みなさん、お元気してますか?

小ネタが3つあるんですが、今日はそのうちのひとつを書きます。

1.コンビニ3戦2勝1敗?
この2泊3日の間に山梨で1回、東京で2回、緑と青の看板のコンビニに行きました。
例の年齢キーですが、押されたのは・・・

土曜夜の山梨では下から2番目の水色
同じ日の東京では下から2番目のピンク
月曜早朝の東京では下から3番目のピンク   でした。

ちなみに、土曜日はBBクリームと地色とほとんど同じ口紅だけで、月曜朝はすっぴんでした。
一説によると一番下は50歳以上、下から2番目は30~49歳、下から3番目は20~29歳だとか。
土曜夜の山梨はまだ仕事疲れがあって、顔が険しかったのかも。
土曜夜の東京はそうなの? 30~49歳女性ですか。そのメイクで・・・。はぁ。 
月曜朝の店員さん、夜勤明けだから疲れてたのかな?
まあ、サンドイッチとコーヒーを買って、「そちらの席で頂いても良いですか?」と言ったから
男とは思わなかったのかなあ?
それにしても20代女性はないでしょ。止してください、図に乗ってエスカレートしちゃうぞ(^_^)v

それとも、「ここを押すから、女装して店に来ないでくれ」とか(>_<)


ブログ村のランキングに参加してます。
ポチっとクリックしてくれたら、あたしは落ち着いて眠れそうです(^_^)/
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、嬉しくなる判定ですね。

あたしは、一度、男子高生に、レジで驚かれた事がありますよ。

大人や女子高生は、免疫があるのか、普通に接してくれます。

Re: No title

朋子さん、こんにちは!

昨夜はなかなか寝付けませんでした。やっぱり女喜しかったんですね(^^ゞ

男子高校性はちょっと怖くて避けちゃいますが、視線を感じることはありますね。

分からなかった?

コンビニ3戦2勝1敗は凄くないですか
こうやって成績に残すのも面白いな~って思いましたが、この間アルコール田でコンビニ行ってお酒買った時何処のボタン押すのか見てましたが分からなかったi-229
今まで気にした事も無いので何処にあるのかも分かりませんが私がレジに付く手前で押してるのかなi-198
間違いなく♂でしょうけど勝ち星上がると良いですねi-179

Re:分からなかった?

まやのさん、こんばんは。

あのキーはエンターキーも兼ねてるから、預かり金を入れたあとに押しますよ。そうしないとキャッシュドロアーが開かないから、お金を入れることも、お釣りを出すこともできませんので。

で、すごいですか?
ありがとうございます。
背が低くて、童顔。
男としては欠点だけど、女装するには長所なんですね。
良かった(^_^)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる