人違いなんだけど・・・

みなさん、お元気してますか?

週末の出来事の2回目、いきますよ(^_^)

月曜日かみさんとマックに行きました。
かみさんが席を取っている間にあたしは店内をうろうろ。
カウンター前に彼女が来ました、声をかけようとしたらカウンターに一直線。 アレレ
先に注文している髪が肩まである、割と若い女性の隣に割り込むではないですか! オイオイ

「こっちこっち!」と呼びかけたら
「間違えちゃった。だって似てるじゃん。でも、声が高いから、『あれっ』と思ったら後ろから声がしたの」
「は~ぁ? 似ている?」

ええ、ええ。
確かにあたしはレディースのコートを着て、スキニーパンツを穿いていて、髪は襟までありますけどね、
あんなに身体は細くないし、髪は滑らかじゃないよ。それにそんなに若くない。

(あんな風になりたいけどね)

コンビニのレジで若い女性に間違えられるのは嬉しいけど、
自分の妻に間違えられるのはなんか複雑な感じです・・・。

ま、ここのネタにできたから良いことにしようかなあ(^_^)/

かみさんが急に↓この電車に乗りたいと言ったことから間違いは始まった・・・。
KIMG1324_01.jpg


日本ブログ村のランキングに参加してます。
ポチっと清き1クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

奥様に間違えられるって、確かに複雑ですねえ。

ん?この電車、京急ですか??

Re:No title

めぐみさん、おはよう。

ねぇ。なんで女性と間違えるの?って、ねぇ。

電車は正解、京急です。この日が最終運転日だった「LOVE TRAIN」です♡
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる