今日は女の子デー

みなさん、お元気してますか?
いつもあたしの拙いブログを読んでくれてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

今日はほろ酔いのあたしがだらだら書いてみます。
なんか生放送みたいで緊張するなあ(って、放送に関わったことはありません(^^ゞ)
それにどこまで書くのか決めてないんだって!

タイトル通りに今日は女のコでずっと過ごしました。
午前中はメンタルクリニックに行ったんだけど、最近どうもすっぴんで市外に行くのが恥ずかしいんです。
去年の暮れあたりに女装してることをドクターに告白。ま、精神科なので大して驚きもせずに聞いてくれました。
それで、それからはレディース服で通院。そして、今回はうっすらメイクしていきました。
下地、ファンデに地色とほとんど変わらない口紅だけです。
見た目は顔色が良いくらいにしか見えないのですが、精神的アドバンテージは抜群です。
男も少しくらいはメイクした方が良いんじゃないかなあ。

お昼に一旦帰宅。
食事と洗濯を済ませて、スキニージーンズをキュロットに替えて、2時半頃に再び外出。
行き先は近くのドラッグストア。
今日はここの化粧品担当の人にメイクしてもらうんです。そうそう3月4日の記事の人です。
パフやブラシの使い方を教わるんだけど、自分でやらせてももらえるんだけど、自分の肌で感じられるのが一番のポイントかな。
忙しい時間帯だったのに、応対してくれて嬉しかった。それからもう一つ。いっぱいカワイイって言ってくれたのも嬉しかった。

ばっちりメイクできたので、またお出かけ。
この前、買い損ねたEarthの白い花柄スカートが気になるんです。
先に銀行に行ったんですが、銀行までの往復で3回、計7人、
さらに、信号待ちの車の中からもがあたしを凝視or二度見されました。
そして必ずあとでひそひそ話してるんです。
ああ、男だってバレてる。
いや、いつもと違うメイクや短めキュロットで目立ってるだけな?
真相はわからないけど、急に恥ずかしくなってきました。

それでも、洋服屋さんへ。あ、Earthね。
店員さんとあいさつをしてから、ぐるっと見回すと。
おおっ。この前買い損ねたスカートがあるじゃありませんか。
これです
20160228075434896.jpg

う~ん、出会いだなあ。連れて帰ろ(^_^)v
さっそくキープ。スカートを持ったまま、他の服を見てみる。イマイチかな。
一旦店員さんに預けたけど、やっぱり試着してみる。
あ、ひざが隠れると落ち着く~~。ウエストは大丈夫。だってゴムなんだもん(^_^)v
結局、やっぱりお買い上げ!

一度帰りかけたんだけど、お願いすることがあったのでお店に戻って・・・。
「あのぉ、写真撮ってもらえますか?」
20160319235008259.jpg

キュロットが短くないか訊いてみたら、店員さん曰く。
「大丈夫ですよ。春らしくてカワイイですよ。良いんです。着たもの勝ちですよ」
そうねえ、こんなに暖かいのに黒っぽいコートやジャンパーを着てる人が多かったなあ。
だから、こういうコーデが目立って見られたのか。
そのあとも見られたようでしたが、気にしないで帰ってきました。

ああ、本当にだらだら書いちゃった。長くなってごめんなさい。
そして、最後まで読んでくれてありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加してます。ひとつポチっとクリックしてくだいませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

昨日のゴルフは最悪でした・・・

最近一日女の子で過ごす機会がありませんが楽しかったですかi-179
当たり前の事聞くなって怒られそうですがお色直しもあって、自分にプレゼントも買って素敵なスカートですが私もこういうフレアスカート買おうっとi-179

キュロット、ショーパン好きな私は今日のコーディ悩んでます・・・i-229

Re: おはようございます

昨日、山梨はお昼前から晴れたんですけどね。まやのゴルフ場は雨だったのね。

あのスカートはあるときは迷って見送り、決めたら無いの繰り返しだったんです。だから、運命だと思いました(^^ゞ

今日も山梨は晴れてますが、風が強いですね。神奈川~東京はどうでしょうか? スカートに見えるミニ丈のキュロットだと風が強くても安心だね(^_^)/

No title

今が、いちばん面白い時期って感じだね。

無地のシャッツは、重ね着するなら、パンツインしないで、羽織る感じの方が良いよ。

っと、ちょっと、でしゃばっちゃってごめんね。



Re:No title

面白いって感じする?
実際面白いし、楽しいね。
まあ、バレたときは少し凹みましたけどね。

羽織ったシャツはインしてるんじゃなくて、前結びなんですよ。でも、そう見えるのは改善ポイントだね。
教えてくれてありがとう(^_^)/~
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる