ブラリサイクル

いつもあたしのブログを読んでくれてありがとうございます。

お元気してますか?
今日はブラの処分の話です。

型崩れしたり、サイズの合わなくなったブラの処分ってどうしてますか?
そのままゴミ箱ポイッですか?
それって恥ずかしかったり、バレたりしませんか?

ワコールでは恥ずかしかったり、もったいなかったりして処分しにくいブラを資源としてリサイクルする活動をしています。

参加方法はワコールのお店で無料配布する専用の袋にブラを入れて、密封してお店に持って行くだけ。今回のリサイクル袋の配布はすでに終わっていますが、次回は参加してみませんか?
http://www.wacoal.jp/braeco/

実は、あたし参加しました。
去年暮れに下着を買ったときに、店員さんに教えてもらいました。リサイクル袋はそのときにもらいました。
たまたま、型崩れして、アンダーが緩くなって着け心地の悪くなってきたブラが2枚あったので、ちょうど良かったです。
この2枚は去年ワコールのAMPHI というブランドを使い初めてからはおしゃれ用から普段使い用に格下げでした。
ゴミ箱にポイッすると後ろめたかったのですが、それがなくって気持ち良かったです(^_^)/
KIMG1255_01.jpg

あたしたち、女性よりもブラの処分が恥ずかしい「女性もどき」ですから、活用したいですね。

ブログ村のランキングに参加してます。クリックしてくれると嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブラっすか

こんにちは
今日も雲が多い天気でスッキリしませんねi-1i-2

ブラですけど今まで一度も処分した事がありませんi-229
それと言うのも悪くなるまで使っていないし、大人しくタンスの中で眠ってるので捨てる事がありませんi-229
でももし捨てるとしたら切り刻んで捨てると聞いた事あるのでそうすると思いますが出来るかなi-198

すごい!

さすがに
女装で女の子の下着売り場には行ったことがないですぅ~
話の内容より
そこに気が行ったももです(笑)

Re: ブラっすか

まやのさん、こんにちは。

山梨は朝はだいぶ冷え込みましたが、晴れましたよ。

今まで一度もブラを処分したことがない、ということは・・・

今でもファーストブラを持っている、ってことですか(*^_^*)

あたしは中の見えない袋に入れて、生ゴミと一緒に燃えるゴミに出しました。
なんだか申し訳ないような気がしました。
でも、変態さんに持って行かれるよりかはマシかなと思いました。

あと、妻の逆鱗に触れてレディース下着全処分の命令が下った時は、紙袋に詰めて
マンションのごみ集積所にある燃えるゴミのごみ箱に入れました。
かなり高いのもあったので悔しかったです(>_<)

Re: すごい!

ええー、そんなにびっくりしちゃうの?

女装した方が気楽ですよ~。
周りのお客さんが気にしないのが良いです。

下着屋さんってお花畑みたいで好きなんです(^_^)/

んで、ももちゃんはB面でなら下着屋さんに行ったことあるの?

無い無い~

女性の下着売り場は聖地で
ももには足を踏み入れることなどめっそうも無いことです(笑)

Re: 無い無い~

間違えたふりして入っちゃうとか(^_^)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる