アクセサリー屋さんで

みなさん、お元気してますか?
身体が小さいせいで、パス度が高いようなあたしですが、そういかなかったときのことです。

時間つぶしのためにアクセサリー屋さんで指輪を見ていた時のことです。

店員さんが近づいてきて話しかけます。
今、売れている指輪や売りたい指輪について説明してます。

アクセサリー屋さんで店員さんと話をするのは初めてです。
買うあてもなく見ていたこともあって、どう話していいか分からず困りました。
でも、細かく説明するのだから、男だとバレているな、と思いました。

店員「どのようなものをお探しですか?」

うわ、答えなきゃならないよ。ありがちなことを言えば良いか・・・

よしの「キラキラしたのが良いですね」

店員「ああ、女性らしくて良いですね。それならこういうのは・・・」

えっ、なんだって? 『女性らしい』だって?
この至近距離でまだ分かってなかったの?
暴露するか?

店員「サイズはいくつですか?」

あ、そろそろ気づいたかな?

よしの「あ、ちょっと分からないんです」

店員「測ってみましょう」

指のサイズを測る道具を持ってきました。
あたしの手を取ってその道具に当てたとき、彼女の動きが一瞬止まりました。

それからいくつか指輪を持て来てくれたあと、
「ごゆっくりしてください」
と言ってそそくさと奥に行きました。

あのお、手そのものは小さいんですけど、あたし指が太いんです。
それに気付いたんですね。
暴露した方がお互いに気が楽だったかな。
なんか店員さんを騙したみたいで、後味が悪かったですね。

気まずい感じがして、それからそのお店には行ってません。

ブログ村のランキングに参加中です。
↓このバナーをクリックしたら、ちょっと落ち込んだあたしの心を軽くするかも?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは お初です

なれなれしい感じで 始めちゃいますけど 御免ね

え~と  こんなお店は多いですよ 一通り説明して
サイズ測って 後はご自由にどうぞ なんですけど

そこで 測ってもらってる時 一言 言うんです
 「 あの~ えへへっ です~ぅ 」
にこって 笑って言うと あ~なるほど・・とか言って
 親密に相談に乗ってくれますよ 

知らんふりしてると かえって不審がられて 危ないです

ただ ・・女ども そうと判ると仲間呼んだりして
盛り上がっちゃって 買わされちゃう時が多いです

そして あまり買う気が無い時は 最初っから
おつかれさまでぇ~す と声掛けちゃうんです
 ちょっと見せて下さ~い って言えば 自由に見れます

何もしゃべらないってのが 一番 不審がられます
 これが変態扱いされる原因だと思われます

男が思う以上に まともじゃない女は多いので
声掛けられると 安心するようですよ

余計な事 長くて御免なさい ブッキ~ナ♡

荒れてます?

よしのさん地方の天気は荒れましたかi-198

成る程ねi-229
店員さんの言葉で「これだ」と直ぐ分かりましたが、そんな事言ったら私なんて背も高い手も大きい指も太い、♂も太いけど早いi-183
こらっi-201
何言わせるのi-237

そのお店に行ってない様ですが「お久しぶり」ってよしのスマイルで行けば大丈夫ですよi-179

Re: No title

ブッキ~ナさん、こんにちは。初めまして。

いつもなら、自分から言っちゃうんですが、実はこのとき、そのタイミングを失ったので、どこまで引っ張れるかって試してたんです。 

こんなことしてたらヘンタイですね。

あ、こんな感じですけど、良かったら
また来てくださいね(^_^)/

Re: 荒れてます?

まやのさん、こんにちは。

こっちはまだ荒れてません。天気予報では雷雨とか雪とか穏やかでないことを言ってました。

あたし手袋はレディースか子供用です。メンズの使えない身体です。もう女装子でしか生きられない、とか(^^ゞ

ちょっと離れてるけど、久しぶりに行ってみようかな? スマイル持って(^_^)/

No title

あ~、ばれたんですかねえ。
でも、ばれていないかもしれないですよ。
これがごく普通のお客さんに対する対応だったのかもしれません。

指が太い女性だっていますからね。
たとえ、ばれていてもお客様として対応してくれると思いますよ。
お店だって指輪が売れた方がいいですからね。

私は何となく、ばれていないような気がするんですけどねえ。

Re: No title

これ、メガネを作りに行って、出来上がるまでの暇つぶしだったんです。
だから買う気ゼロだったし。
そういうのって店員さんって敏感じゃないのかな?
あ、褒められて気分良くなったら買ったかも。
って、そんなことは全然なかったし。

また行ってみようかな?
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる