そこでレディース着るの?

いつもあたしのブログを読んでくれてありがとうございます。
先週はブログ村のランキングで21位まで上昇しました。
嬉しいですね。本当にありがとうございますm(__)m

この時期は決算セールとか新生活応援セールとかやってますね。
とは言っても、お財布の中と相談しちゃいますよね。
でも、1,000円くらいだったらどうします?

この前近所のスーパーに行って作業ズボン用に裾上げテープを買ったら、値札より安かったので、精算後に店内掲示を見たら「新生活応援セール 20%引」でした。
仕事用のポロシャツがボロくなってるので「買わなきゃ」と思ってたので、Uターン!
しかし、メンズはあたしにはダボダボ。
それにあまり大きいとあちこち引っかけたり、巻き込まれたりするのでよくありません。
ということで選択肢はレディースになります(^^♪

(って、少し強引じゃね)
(いやいや、始めからレディース狙いじゃないの?)

あたしの中の外野は放っておきましょ(^_^)/~

で、1,290円×0.8=1,032円で買いました。
これです↓
20160329134436810.jpg

これなら、はっきりレディースとは言い切れないでしょ。
ボタンの合わせは右が上で、確かにレディースですけどね(^^ゞ

昨日、これを着ました。
パートの女性の一人が1.5秒くらい見つめましたが、もう気にしません。
髪が長かったり、眉毛整えてたりするのに比べたら、大したことないない。

どうしてもレディースの方がデザインが好きになります。
でも、あまりエスカレートしないように気をつけなきゃね。
ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
この↓バナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのコメントです!

よしのさん、こんばんはー!

本当に久しぶりです。

なんか、ちょっと照れますね。

よしのさんはファッションが好きですね~!

ショッピングが好きですね~!

仕事とはいえ、メンズを買うのは耐えられないですよね!
私もほんと嫌です!

今はもう、女性服にフルメイクで仕事に行ってますよ!

ぜひぜひよしのさんもフルバージョンでいきませんか?

爽快ですよ~!!!
幸せですよ~!!!

まあ、私は男に戻りたくないってのがあるから、
余計なんですけどね!

改めてこれからもよろしくね!よしのさん!

おはようございます

いい天気ですね~

1.5秒見つめられたって微妙で面白い表現です
ガン見は嫌ですけど笑っちゃいましたi-229

この時期セールと言うか年中セールしてますが服買って無いです
サイズも大きいのでなかなか無いのでネットショッピングオンリーですけど、エスカレートしちゃって下さいi-179

Re: 久しぶりのコメントです!

まこまこさん、こんにちは。

メンズはね、サイズ問題の他にも飽きちゃったんですよ。普通の男性ならこんなこと言わないでしょうけれど(^^ゞ

それにレディースのフィット感に慣れたら、メンズのルーズ感に違和感があるみたい。

ファッション好きなのかなあ? ちょうど服の買い替え時期と女装始めが重なってるからだと思うよ。

また、来てね(^_^)

Re: おはようございます

今日の方が良い天気ですね。

ネットでの買い物って難しいですよね。色や風合いが分かりにくいし、試着できないのが一番困るかな?
それに色々見ているウチに決められなくなったりしませんか?
あ、それあたしだけ(^^ゞ

エスカレートできませんよ。
こう見えても、妻子持ちなんですから、家庭安泰が第一ですよ。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる