新しい服を着て

穏やかな日に
少しの冒険

きょうは
春色の服を着て
新しい自分に会いに行こう

春の光に
パステルカラーの花が歌う
きらきらきら

あたしの
やわらかな心がざわめく
そわそわそわ

春の風に
フレアスカートの裾がなびく
ひらひらひら

新しいあたしが
ここにいました



昨日、この詩がふとできました。
こんな気持ちで出かけたのですが、続きはまたあとで・・・

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は、穏やかな陽気だから、きっと、スカートが気持ち良いよね。

思いっきり、楽しんできてね。

Re: No title

スカート大好き朋子さん!

昨日よりも暖かくて、今日はスカート日和だね。
でも、今日は仕事なんです。残念(>_<)

No title

よしのさん、乙女全開!

私、キュンキュンしちゃいました!

女装の基本はスカートだよね?

スカートがはけなきゃ、女装力も半減だよ!

ところで、とっても可愛いポエムだね!

才能だよ、よしのさん!

Re: No title

まこまこさん、こんばんは。

いやあ、恥ずかしいなあ。
こういう詩というか言葉はよく頭の中に出てくるんですよ。
めったにまとまらないんだけど、昨日はぱぱっとできましたね。

スカートは穿いていて気持ち良いけど、あたしはまだ穿きこなせてないと思う。
ただ穿くだけじゃ、自己満足だけ。
周りの人に嫌がられないようになったら、穿きこなしたと言えるかな。
果たしてその日はいつ来るのでしょう?
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる