自分検索

いつもあたしのブログを読んでいただいてありがとうございます。
そして、今日も来ていただいて嬉しいです。

みなさん、お元気してますか?

自分の名前をネットで検索したことはありますか?
本名でも、女装名でも、あだ名でも・・・

あたしは時々やっているんです。
で、検索されて上位に出てくるのはこのブログの記事だったり、ブロ友さんへもコメントだったり。
思い出して懐かしくなるような何ケ月も前のが出てくることもあったりして。

それから「千倉駅から吉野駅まで」の乗換案内の結果(^^ゞ
鉄子なあたしですか、名前を決める時に「千倉」はちょっと意識しましたけど、
こんな乗換まで考えていませんでした。
千葉県房総半島の南の方から、奈良県吉野までだから7~8時間もかかるんですね。

それとちょっと申し訳ないのが、千葉県南房総市千倉にあるお店やお宿。
もしかするとこういったお店やお宿を検索するとあたしの名前やブログが出てくるのでしょうか。
面白くても、恥ずかしくないブログにしなくては!

それとねえ、ごく最近なんだけど、画像が出てくるようになりました。
こんなのです。
20160406kensakugazo.jpg

あ、みなさんの方が知ってました?
これ、すんごい恥ずかしいです(>_<)
ただでさえ写真が少ないのに、こんなことになっちゃうのを知ると、
ますますアップする写真が減りそうです。うわぁ~~(ノ_-。)グスン

ブログ村のランキングに参加してます。
↓のバナーをクリックしていただけますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうなん、画像出てくるよ。だから、エロい画像は、自粛せねばと思った。

Re: No title

おはよう(^_^)/

「まだ半年もやってないのにもう出るの!」って感じでかなり驚きです。エロい画像はやめようね(^_^)

そうそう、一緒に朋子さんの画像も検索されるときがあるよ。

お疲れ様です

自分の本名を検索したことはないですが「中澤まやの」は検索したことあります😅
でも結果は忘れましたが今度またやってみたいと思いますが、昔「マヤノトップガン」と言うG1馬がいました
そこから「まやの」をとりましたが「まやのの挑戦」の「まやの」まで入れると「マヤノトップガン」の画像が出ます😅

Re: お疲れ様です

まやのさん、お疲れさまです。

やっぱりマヤノトップガンから取ったんですね。そうじゃないかなぁ、って思ってました(^_^)

あたしが本名で検索したら、某地方議会の議員さんが出てきます。あまり穏やかでない議員さんのようで、複雑な気分です(-_-;)

No title

私も検索したら、同名のグラビアアイドルが出てきましたよ。
しかも巨乳だし。
なんか嬉しくなりましたね。
友達になりたくなりましたよ。

Re: No title

それは良かったですね。

あたしの書いた記事が役に立ったのでしょうか?
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる