暗い夜道は女装子にも危険

みなさん、お元気してますか?
いつもあたしのブログを読んでくれてありがとうございます。

女のコになって外出するのは、ドキドキ、ワクワク、ウキウキして良いものですね。でも、冬のある夜、反対のイヤなというか怖いことがありました・・・・・・


単身赴任先から東京の自宅へ一時帰省したときのことです。家族の前で女装姿を見せるわけにはいかないので、カジュアルなパンツスタイルにメイクをしただけでJRの特急に乗りました。

東京の地元駅のトイレでメイクを落として、自宅へ歩き始めたら、大柄の酔っ払い♂がいました。何かわめいていて、怖い感じがしたので、道の反対側を通って追い越しました。そのとき、つい微かな声で「怖い」と呟いてしまいました。

あたしはその先の四つ角を右に曲がりました。酔っ払い♂に「真っ直ぐ行ってくれ」と願ったけど、同じく右に曲がってきた。

あたしは何かを感じて、更に道の左側に行ったら、なんと酔っ払い♂も足を早めて近づく。
足音がすぐそばに来たとき、いきなり無言で、あたしの後ろから、ヤツは腕をあたしの首に回してきた。
あたしはとっさに身を屈めて、酔っ払い♂の腕をすり抜けながら、
「・・・何するんですか!」
と言うのが精一杯。

この声が男声に聞こえたのか、酔っ払い♂はそれ以上は何もしないで歩いていきました。
あたしは「怖い、怖い」と呟きながら、その場でしばらく震えてました。

痴漢? 暴漢?
女性に見えた?
「怖い」が聞こえたの?

メイクは落とした後で、暗い道で、後ろからだったし、レディース服は着ていたけど、コートと黒いスキニーパンツだから、女性とは決めがたいと思います。

だけど、襟まである髪や歩き方が彼のイライラ解消のターゲットの引き金になったのかもしれません。

その後、あたしは夜にその道を通っていません。

女装子も夜道の一人歩きは危険があるので、気を付けましょう。遠回りでも明るい道を歩いた方が良さそうです。


ブログ村のランキングに参加してます。
↓のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブ<br />ログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる