㔟いで

みなさん、お元気してますか? ちょっと低調なよしのです。

あ、タイトルは相撲取りじゃないですよ(^^ゞ

今日は呑まずにいられないことがありました。詳細は省略で。
いつもは「麦とホップ」(第3のビール)なのに、「スーパードライ」(正真正銘のビール)を呑みました。
あ、宅呑みです。
でも、スーパードライ1本じゃ足りなくて、結局冷蔵庫にあった「麦とホップ」も呑んじゃいました。

それで、少し酔いが回って気持ち良くなったら、メイクしたくなっちゃったんです。
そして、この前ついうっかり買ってしまったアースのボーダーのプルオーバーを着て自撮りしました。
メイクはファンデをパフでなくブラシでつけて、眉毛は眉汁をパウダータイプのアイブロウにしてみました。
チークは今までのオレンジ系からピンク系に変えてます。
うん、少し化粧乗りが良くなったみたい(^_^)v
KIMG1570_01.jpg KIMG1564_01.jpg

口紅がオレンジ系で地味目かもしれません。
でも、まだまだ赤い口紅は恥ずかしくて使えませんね。メイク初心者だから?

それから、昨日の朝、会社の駐車場で虹と桜をいっぺんに見ることができて、手持ちのスマホで撮りました。
撮影後のレタッチが下手で虹がよく見えないし、全体が汚くなってしまいましたが、雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。
虹と桜をいっぺんに見たってスゴイな、と思ってみなさんに見てもらいたいと思いました。
KIMG1535_02.jpg


ブログ村のランキングに参加してます。
とりあえず、ポチっとしてみませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このメガネ

女性ぽくって
プロフィールのメガネよりいいような気がしま~す♪

Re: このメガネ

ももちゃん、ありがとう!

最近アップの写真がなかったよね。
どっちフレームもレディースなんですよ。
こっちは女装して作りに行きました。眼科の処方箋で作ったから、本名バレバレで、受け取るとき代理人と思われちゃいました(^_^)

分かる!!

ホロ酔いだとメイクしたくなるの分かります😄
ただ私の場合ホロ酔いがほとんどないので通りすぎる方が多いですがね😅

出稼ぎ中でスマホでしか写真見れませんが、只今家に向かってるので帰ったらPCでゆっくり見ます😊

Re: 分かる!!

ほろ酔いとメイクって何か関係あるんでしょうか?
ほろ酔い過ぎてメイクしたら、スゴいことになってしまいそうですね(^^ゞ
アイラインがガタガターっ、とか
ファンデより先にチークやっちゃったっ、とか。

出稼ぎで日本半周くらいですか?
お疲れさまです。
確か新潟~岩手って、新幹線で大宮経由が一番早かったと思います。地図で見るとずいぶん遠回りなんですけど、さすがは時速300km/hですね。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる