春というより初夏

みなさん、お元気してますか?

春休みも終わって、あたしの休みが平日になって、やっとのびのび女装できるようになりました!
なんたって、この前はガン見の連続(追いかけてきて確認しに来たJD?もいました)で凹みましたからね。

平日の電車、バス、ショッピングモールは空いていて気持ちが良かったです。
今日のコーデはこれ↓
20160415015926195.jpg

爽やかでしょ。あたしの顏はそうでもないけど(^^ゞ
なによりフレアースカートの裾が春風に吹かれてひらひらするのが気持ち良かったです。
「女装して良かった(^^♪」

久しぶりに県内最大のショッピングモールに行って気付いたことは「もう春は終わってる」ことでした。
あたしが春コーデを目いっぱい楽しんでるというのに、そこらじゅうに「early summer!」なんて書いてあるぅ。

そんな文字を見てたらあたしもその気になっちゃって、夏用のパンストを買いました。
今日の出掛けにパンストを手の爪で引っかいて1足捨てちゃったのもあります(T_T)

夏ブラも見てみたけど、いまいちピンときませんでした。
とりあえず1枚あるから良いんですけどね(^^ゞ
でもね、驚いたのがジュニア用ブラ。
大人用かと思うような黒レースがあったり・・・、
A65のブラの小ささに何故か痛々しさを感じたり・・・、
カップ裏がタオル地みたいのがあったり・・・、
あたしの世代との違いに唖然としました。
(あたしのファーストブラは38年前ですから、当然ですよね)

お店で品物を見ていて、近くに女性が来るとどきどきします。
バレるんじゃないかってね。
向こうから近づいて来るのって、バレてないってことですよねぇ。
でも、バレたら相手に悪いので、そっと離れます。

モールからの帰りに県内唯一の駅ビルに寄り道。
こんな腕時計を買いました。
20160415023308872.jpg


もう2年くらい腕時計がない生活をしてるんです。ケイタイ、スマホがあるから大丈夫と言ってきたんですけどもう限界。
特に女のコしてるときはスマホを入れるポケットがなかったりするので。
これで安心してお出かけできます(^_^)v
あ、でもB面用の腕時計はないなあ・・・ォィォィ(^^ゞ

最後によく行く洋服屋さんで店員さんとお喋りしました。
ここももう夏物が入ってきていると言ってました。
やっぱり春物はシーズンが短いですね。

ブログ村のランキングに参加中です。
このバナーをクリックしてもらえますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

私も先日DJ達にガン見されましたi-201
まぁ~擦れ違う時、私の身長と頭一つ分違うのだから誰だって見るし、自転車に乗っていた小学生にまでガン見されてお出掛け恐怖症レベル10段階中6にレベルアップしましたi-229

時計買ったのですね
私もこの間時計が割れててショック・・・
ドンキで安かったからイイですがレンズが割れるなんてここ最近聞かないのでぶん投げて捨てましたi-231

No title

過ごしやすい春は、短いですね。GWを過ぎると、梅雨入りで肌寒くなるし、梅雨明けならば、夏の暑さで、へばります。

あたしは、日焼けで時計の跡が付かないように、腕時計はしません。

Re: こんにちは

まやのさん、こんにちは~

お出かけ恐怖症とはナイスネーミングです。ガン見はこの恐怖症を悪化させますね。
昨日今日の女のコ外出は今のところガン見なしです(^_^)v

時計は竜頭が取れてしまったのですが、修理に費用10,000円以上、納期1ヶ月とか信じられないことを言ってきたのでアホらしくなりました。

Re: No title

朋子さん、こんにちは!

そうでした。腕時計は日焼けで跡がつくんでした。あたしも夏はポケットに入れたり、ベルトにぶら下げてました。2年も使ってないと忘れますね。

今日は風が強いですが、昨日のように全く寒くなくてスカートが快適です(^_^)

No title

あ~、もう夏物の季節になってきましたか。
だいぶ暖かくなりましたものね。

外出でお買い物するなら、平日の方がいいですよね。
空いているし、ゆっくり買いたいものを見ることができますからね。
よしのさん、ばれないってことは、女性らしい証拠ですよ。

ジュニア用ブラってそんなにセクシーになっているんですか。
今の子は成長が早いですからね・・。

Re: No title

買い物は平日の方が良いですね。目的じゃないものも見る余裕ができるし、お茶もゆっくりできます。

あたしはまあまあバックシャンじゃないかな、と(^^ゞ 顔はね、まだ男的ゴツさがあるから。

あたしが中学生の頃は下着の色は白かベージュだったような気がします。
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる