女子的視点

間つなぎの小ネタをひとつ。

K府駅は改札を出ると旅行パンフがずらっと置いてあります。

そこであたしの目を惹いたのは「化粧水のような湯」でした。
pH=8.5以上のアルカリ性温泉は肌がつるつるスベスベになるので、こういう名前を付けたみたいです。
それにしても「化粧水みたい」というキーワードに反応するあたしって女子力上昇中?

追記
1年前なら、隣にあったオヤジギャグ的な「地・温泉(The onsen)」でしたね(^^ゞ

ぶろぐ村のランキングに参加してます。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みです(多分 ^_^; )。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~

今日は大荒れですi-230
丁度今は雨も上がり青空が見えますが雨も降ってますi-229

化粧水のような湯
良いですね~
きっと皆さん体より顔の方を着けたいと思うので頭まで潜ってる人が多いかとi-198
よしのさん行く時シュノーケル忘れずにi-179

Re: お~

まやのさん、こんばんは!

山梨も妙な天気でした。
青空の下、太陽の光を浴びながら、雨傘をさしたんですよ。
雨粒が大きかったので傘をささないわけにはいきませんでした(?_?)

この温泉、なんか良さそうですよね(^_^)
顔もそうですけど、背中や肩、首がキレイな人ってイイですよね。
あたしは首の皮膚に弛みが・・・(T_T)

すぐに温泉にはいけないので、あたしは入浴剤で気分を上げます。
今日の入浴剤はヨモギです。
その辺に生えているヨモギを摘んで、洗って、お風呂に入れるだけ。
とてもよく温まりますよ。
ほかにも美容効果があるそうです(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる