口紅の色

みなさん、お元気してますか?

今日は病院のハシゴを、疲れきったよしのです。
やっぱり1日に2軒の病院は疲れます。もうこんな予定は組みません。

夕方に食器用の洗剤がほぼなくなっているので詰め替え品を買いに行きました。
ついでに化粧品コーナーで口紅を見ていて、少し鮮やかなのにしようかな(^^♪
と、気分上昇だったのに棚の小さなPOPに「イエローベースの人はベージュが似合う」と。
『え、そんな地味な色が似合うの?(ーー;)』
 気分も急降下!

結局、食器用洗剤の詰め替え品と電車の回数券だけ買って、とぼとぼ帰宅。
お昼に買ったドーナツを食べても、コーヒーを飲んでも、お気に入りの服を着ても
気分は低空飛行のまま。

仕方ないから、ヨモギのお風呂に入ります。
そのあと、お肌の手入れをしてから、作り置きのカレーでも食べます。

あ、みなさんは口紅の色を選ぶときって何か基準のようなことってありますか?

写真は本文とは関係ありません。
IMGP6888_02.jpg
じゃなくって脳内にこんなお花が咲いたらイイなってことです。


ブログ村のランキングに参加してます。
↓のバナーをクリックしてくれたらうれしいです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

気分、低空飛行のままですか・・・。
早く元に戻るといいんですが。

口紅は明るい色の方がいいし、まずは自分の気に入ったのを買うのが一番ですよ。
色の組み合わせの捉え方も、千差万別ですからね。


Re:No title

めぐみさん、早速のコメントありがとうございます。

色々やってみましたが、あんまり気分は上がってきませんね。トホホ。
でも、もう寝るだけだからそれでも良いのかもしれません。

口紅は明るい方が良いですか。そうですよね。ベージュって肌色みたいで口紅をつける理由が不明になっちゃいます。
今度こそ華やかな色を迷わずに買おう!
めぐみさん、ありがとう(^_^)/

こんちは

出遅れごめんv-8

私の女装の入りは口紅ですv-327
変身中何度も何度も塗り直し自分の唇に萌えてますが選ぶ基準は自分が好きな色のみv-222
服がどうのや
季節がどうのは
全く気にしませんv-207

Re: こんちは

出遅れも熱烈歓迎ですよ(^_^)

まやのさんも好きな色なんですね。確かに自分が好きでもない色を使っても嬉しくも楽しくもないですよね。ナットク(^.^)
好きな色ならば自分で萌えることもできちゃうんですね(^_^)
方向性が見えてきました。ありがとう!
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる