女の子になるまで【2】

みなさん、お元気してますか?
今日は少し元気が戻ってきたよしのです。

20160108231318818.jpg

このパーカーはフリマで無料でもらったものです。もちろんレディース(^_^)

さて、昨日の続きを書きます。

小学校6年生。女子は胸がふくらんでいるから、きっと胸囲は男子よりも大きいはずと思っていました。

それが正しいかどうか確かめるために近所のスーパーの洋服売り場で見てみました。そしたら、男子も女子も驚異の同サイズ!

「え、じゃ、女子の着れるじゃん」

いったい何を考えていたんでしょう(^^ゞ 

しかし、このあとの中学、高校、大学とずっと興味があったのは下着でした。

3つ下の妹のスカートやバイト先の女子のユニフォームを着たこともありましたが、レディース服に気持ちがなびくことはなかったんです。

女装ではないけれど、女子のすることは好きで、いろいろ真似をしました。

例えば字。丸文字とかまんが字とか言われる字を書きます。中学~高校のときにはやってたんです。今でも書けますよ(^_^)

髪の毛を耳のそばで指でくるくる回していじるとか、

あくびやくしゃみをするときに手を広げて口に当てるとか、

腰のあたりで小さく手を振るとか、

足を広げて座らないとか。

高校の卒アルでは首をかしげて、笑っているあたしが写っています。

なんで女子の真似をしたのでしょうかねえ。

自分も女子になりたい、女子になれると思っていたんでしょうか?

確かに女子に憧れていましたね。

まだ続くんじゃないかな (^_^)/


ブログ村に参加してます。ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれれ?7669

おはようございます
昨日の「豆乳の記事」確かにコメント入れたのに反映されてないのはなぜ⁉

今日の写真を見て、ショップ等で女性と間違われるのが分かりました
とても素敵です😉

子供の頃の違和感て私はありませんでしたが女の子になりたいと思う気持ちはありました

これを言ったら全て終わりですが、昔を思っても仕方ないので今を楽しく生きますです😅

実際楽しいし🎵

No title

やったね。50以内に入ったよ。

あたしも、ネタがないと、女装のきっかけを書くけど、あんまり書く人いないんだよね。 

だから、興味あるよ。

Re: あれれ?7669

こんにちは!

コメント書いてくれたのに残念です。
インターネット上の膨大な情報の中に埋もれちゃったのでしょうか?

この写真は撮りおろしです(^_^)
メイクを10日以上していないので、レベルが落ちないように練習みたいなものです。でね、眉毛を書き足してないのですよ。なのに、素敵と言ってくれて嬉しいです。ありがとう(^_^)

あたしも今を楽しもうと思います。歳が歳ですからね(^_^)/

Re:

こんにちは!

50位以内なんて驚き(@_@) この先はゆっくりなんじゃないかはあ?

きっかけはやっぱり知りたいよね。あたしもそれを探してばかりのときがありました。

次は何書こうかな?
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる