新しい口紅で外出(1)

今日は晴れたけど、北風が寒くて、また冬が近づいているのかと思っちゃいました。
寒くてもお元気してますか?

昨日は朝からずっと雨でしたが、銀行に行かなきゃならなかったので、午後からお出かけ。
で、その前日に買った新しい口紅を使いました。
色選びに悩んでたのですが、ブロ友のまやのさん、めぐみさんのアドバイスを参考にして、自分が好きで、使いたい明るいピンク色を選びました(^_^)
20160428211104869.jpg

ファンデと同じコーセーのエルシアを買いました。
使い心地はさすがに100均とは違います。
滑らかで、つややかで、発色も良くって、落ちにくいの。なんだかウキウキしちゃう(^_^)

銀行に着いたら・・・おっと!
そうだ月末(28日でした)だからATMの前は長い列。効率よく並ばせるために蛇行というかS字になってます。
ということで、向き合って待つ人が必ずいる状態。なんですが、あんまり人のことを見ないんですね。
人でもモノでもなんでも観察しちゃうのってあたしだけ?

で、ここが終わって、銀行もう一つ。住宅ローンの口座に入金です。
こちらの銀行はまるで居酒屋かファミレスみたいに、出入りのたび大きな声であいさつをするのです。
「女装中なんだからあんまり目立たせないでよ~~」という心の叫びもあいさつの声にかき消されたのでした?

次は母の日の贈り物選び。
去年はあたしが入院しててそれどころじゃなかった。今年は母の認知症が少し進んで何が良いのか分からない。
とにかく何でも売ってそうなショッピングモールに電車に乗って行ってみる。

電車に乗ったら端っこの方に空席があって座ったら、周りにJKが立ち出した。
「うわ、コワ(>_<)」

と、思いつつも午後の睡魔に襲われたあたし。目が覚めたら、前に立ってたJKが隣に座った。
「げっ、コワ2(=_=)」

でも、何もないのよ。スルーされたみたい。ほっ。
ということでまた睡魔ちゃんと友達になりました(-_-)zzz
それでも、ちゃんと降りる駅に着く前に起きました。
そして、出口に向かう時に別のJKがあたしに向かって言った言葉は

「きもっ」

凹む~。何か変なのかなあ?
メイク? 服? それとも少し盛ってみた胸? 分かんないよぉ(>_<)

一応、母の日ギフトを見てみるけど、どうにも売ってない。
「きもっ」とギフトが見つからなかった疲れでお茶にしました。

窓の外は一旦止んだ雨がまた降り出してきた。
あたしの凹んだ心がさらに凹む。

「このままじゃ、いけない」

あたしは小さな決意をして、ある行動に出るのでした。
(続く)


ブログ村のランキングに参加してます。
ちょっこしクリックしてくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

GW如何お過ごしですかi-198
私は昨日今日とゴロゴロダラダラや
女装グッズの片付けしてますi-179

せっかく新しい口紅つけてお出掛けし、母の日のプレゼントを買いに行ってJK如きにムカつく事言われてちょっと気分悪いですね・・・
私もきっと言われてると思うのでウォークマンしてますi-185
あと目線はスマホ直視で周りをシャットダウンしてますので女の子で出掛けた気分全くありませんi-229

よしのさんガンバi-234

Re: こんにちは

まやのさん、こんにちは!

GWは仕事から始まりました。モチベーションの下がるようなこともありましたが、何とか夕方まで持ちこたえました(^_^)v

この日はちょっと凹みましたが、なんにも気にしないJKもいるんですよね。隣に座ってきたときはびっくりしましたよ。

このお話は続きがあります。たぶん今夜・・・
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる