楽しみはどこへ?

GW中盤ですね。あたしは今日からの4連休が全てです。

さて、昨日書いたように、国鉄型の特急列車に乗りました。が、色々JRと行き違いというかJRの不手際でほとんど楽しめませんでした。ただ乗っただけみたいになりました(-_-)

必ず雪辱を晴らすつもりですが、目的の車両は臨時列車でしか使われない上に、製造から35年くらい経っているので、いつ廃車されても不思議ではないのが悩みです。

新宿駅はいつも女性がたくさんいて、ファッションの勉強になります。
良かった、これで女装ブログらしくなったな。


一応、ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GW中

昨日は女子会しましたがその他はゴルフと自分の予定ばかりの私ですi-229

よしのさん乗り鉄って事ですかi-198
私は呑み鉄ですi-236
新宿の女性の話から女装ブログに持って行くの笑っちゃいましたよ~
めっちゃ無理やりなのでi-229

No title

あれ?何か不手際があったんですか?

国鉄型車両って、183系でしたっけ。

もうあまり乗る機会がないので、貴重ですね。

重厚な感じがいいんですけど。

Re: No title

こんにちは!

不手際って指定席で希望の座席をJRに問い合わせたのに、全く違う席を案内されたことです。詳しく書くと長くなるので、女子会の時にでも話しますね。っていつ?(^^ゞ

今残っているのは全部189系です。信越線用に作った車両ですね
特急として走るのは中央本線だけです。「あずさ」「かいじ」の他に、塩山~長野の「甲信エクスプレス」があります。これ姨捨のスイッチバックに入るらしいです(^_^)
新しい電車の方がきれいで居心地も良いですが、長距離列車の重厚感は国鉄型の勝ちですね(^_^)

Re: GW中

まやのさん、こんばんは。
コメ返が遅くなって、すみません。

いいなあ女子会・・・。
そ、あたしは乗る方が好きなんですよ。もちろん乗って飲むのも好きですよ。

山手線は座っても眠ってはいけません。なぜならファッションチェックできるからです。おまけに「キモい」なんてめったに言われないです(^_^)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる