カミングアウトしていると・・・

東京2日目の朝は天気予報に反して雨も風も早々に止んで青空が見えてきました。
みなさん、お元気してますか?

あたしは山梨に単身赴任していて月2回位はこうして東京に帰ってきます。
山梨では仕事以外はレディース服ばかり着ています。慣れっこになっていて、ワクワク感はあまりありませんが、下着、服がレディースだと落ち着きます。

それで東京にいる間は何を着ているのかというと、外出時はB面でもOKなレディースで、部屋着は東京に置いていったモノでした。が、夏物がないんです。そこで妻が買ってくれたんですが、それがユニクロのレディースの7分袖Tシャツとリラコ。


ありがたく着させていただいています。
でも、理解されてるというより、いじられてる感があるのは気のせいでしょうか?

ブログ村のランキングです。
順位の下落が止まったかもしれません。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブ<br />ログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凄かった

今朝方の暴風雨は半端なかったですよi-201
そのせいでぎっくり腰になったようなもんで頭来てますが・・・

レディースも毎日着てると慣れっこになってトキメキが減りますねi-229
私は毎日ではないけどブラも以前よりトキメキがなくなりましたねi-229

Re: 凄かった

まやのさん、おはよー!

ぎっくり腰はクセになるそうだから、気をつけてくださいね。個人的には鍼で固まった筋肉をほぐすのがお薦めです。

レディースの服も下着もトキメキが減った分、着心地や素材それから着たときの仕草にこだわりが出てきませんか?
でも、おニューのを着るときはワクワクしますよ(^_^)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
ようこそ!
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる