懲りない女装子

なんだかんだと言ってまた買ってしましました。

まず、ユニクロのエアリズムキャミソール。
透けブラ防止目的です。白と水色。5月8日までなら税抜き790円ですよー。
KIMG1665_01.jpg


次は再びユニクロでカーディガン。
今日6日に東京→山梨の移動時に寒かったので急遽買いました。色は水色なんですが、
写真にしたら緑がかってしまいました。光源の色と染料によってこういうことはよく起こります。
寒くなければ買わずに済んだ、あるいは、妻との関係が良好ならば妻から借りて済むことだった。
痛恨の一枚です。
KIMG1666_01.jpg


ラストはearth music & ecology のスキニーパンツ。
スキニーは今まで何本も買いましたが、妻が穿かないからという理由で貰ったAZULの白スキニー以外は
全部穿いているうちに何故か緩くなりました。
それで欲しいのに敬遠していたのですが、アースのGWセールで約45%引に惹かれて試着しました。
その結果、Mサイズではウエストと太ももが緩いので、Sサイズにしたらジャストフィット!
で、お買い上げ。Sサイズが合うとは自分でも驚きました。
ちなみに店頭にはXS、S、M、L、XLがありました。
KIMG1667_01.jpg

アースではお店のスタッフさんとファッションについて教えてもらうことができました。実店舗で買うポイントですね。

買ったことが知れたら、また妻が激怒するんだろうな。でも、やめられないです。


ブログ村のランキング参加中です。
下のバナーをクリックしてもいいですよ(^_^)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いろいろ買ってますね~。

でも、買いたくなっちゃいますよね。

買ったのを知られたら、奥様に激怒されるんですか・・・・・・。

Re: No title

キャミは外出時のエチケットですね。室内では思いっきり透けてます。覗いちゃダメ(^^ゞ

スキニーやその前に流行ったストレッチパンツってサイズ合わせが大変です。って、本当は男なのにレディースを選ぶ方が悪いんですが、仕方ありません。性(サガ)なんですよ、きっと(^^ゞ

妻は大噴火形激怒するかもしれないし、チクチク攻撃するかもしれないです。
女装は隠れてやってる方がメリットがあると思います。

買いましたね

私も今年は色々な色のキャミソールを買おうと思ってますが、カップ付きと無しで迷ってますi-229
当然胸が無いからカップ付きの方が楽だけどブラが好きだからブラもしたいi-237
けどこれからは暑いi-201

奥さん激怒i-198
またと言う事は前科ありですかi-229

Re: 買いましたね

はい、買いました(^^ゞ

夏のブラって暑いよね。谷間のようなものに汗が溜まります。
逆に冬は着けてると暖かい。その分薄着できそうです。

カップ付きのキャミってあたし的にはどうもイマイチ。
なんだか昔のブラスリップみたいで中途半端に感じちゃうのかも。

服じゃないんですけど、いろんな物を集めちゃうタチなんで・・・。
かみさんから見て度を超すと・・・(T_T)

No title

あたしは、つい、ぽちぽちしちゃう。

今では、メンズより、レディースの方が多いよ。

Re: No title

朋子さんはスカートをたくさん持ってそう(^_^)

あたしはレディース服増殖中です(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる