ボタン

山梨は雨が降ってきて、ちょっと寒い感じです。みなさんの所はどうですか?

今朝、レディース服のボタンを違和感なくはめてる自分に気がつきました。
小さなことだけど嬉しくなりました(^_^)

ブログ村のランキングは下のバナーを押すんだって?!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっちも

こちらもお昼過ぎから雨で段々と寒くなり、長袖のTシャツ1枚で仕事行った私は寒かったですi-238

逆ボタン違和感なしは凄いですi-179
私は意識していないと駄目ですねi-229

Re: こっちも

まやのさん、こんばんは。

そうそう寒いですよね。あたしはいつもは長袖ポロシャツ1枚なんですけど、今日はジャンパーをずっと着てました。

ボタンは寝先週までは「あ、逆だった!」とか「あ”-っ、やりにくいっ!」とかぶつぶつ言いながらでした。
今朝は初めて何も気にせずにできたんですよ(^_^)

No title

あ~、なるほど。

私は逆ボタンに違和感を感じますが、それが女の子の服を着ているんだという感動につながっています。

昔、朝寝ぼけて、Yシャツと妻のブラウスを間違えて着そうになり、逆ボタンで気づいたことがあります(笑)

Re: No title

めぐみさんのコメントを読んで、あたしも「あ~、なるほど!」です。

そういうのは確かにありますね。
あたしの場合、スカートのファスナーやブラのホックがそれかもしれません。

もし、奥さんのブラウスだと気づかずにそのまま着て行ったら、奥さんは何と思ったでしょうかね(^_-)

No title

あたしは、サラリーマンとかじゃないから、Yシャツとか着ないから、レディースに慣れて、逆に、冠婚葬祭の時に、Yシャツを着る時に、男性物に違和感がある。

Re: No title

朋子さんは普段はボタンのない服が多いのでしょうか?

ボタンだけでも色々に思う人がいるんですね。
それはB面での仕事や生活によるものなのでしょうか。

違いは色々あるのに、女装が好きなのは共通なんですよね(^_-)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる