薄着の季節

天気予報では朝から曇って昼頃から雨が降るようでしたが、朝はばっちり晴れ。
部屋干し覚悟だった洗濯物を外に干しました。

みなさん、お元気してますか?

で、今日は仕事が休みなので、ラフな女のコスタイルで過ごしました。
ちょっと気温が高めなので、ボーダーTシャツにクロップドパンツ。
少し透けて見えるブラが夏らしくも見える。
あ、写真撮るの忘れました。ゴメンナサイm(__)m

ブラだけ外して、床屋さんに。少し伸びた髪を切ってもらいました。
昼下がりのせいか、仕事の疲れのせいか、途中からすっかり眠ってしまいました。

アパートに戻る途中でちょっと面倒な仕事の電話が入って、気分ダウン↓↓↓
なんとか気分を上昇させようと、近くの河原に行きました。
まあ、クルマの音がうるさくてあまり落ち着けませんでしたが、野の花を摘むことができてちょっとハッピー(^^♪

食料が少なくなってきてるので買い物に行かなきゃならないのですが、イマイチ気分が乗らない。
さて、気分上昇のオマジナイにメイクをしましょう。
すると、不思議ですね~。眉を描いている頃には嫌な気分がなくなっていました(^^♪
スーパーまでちょっと買い物なのでばっちりメイクというよりも、最低限の身だしなみという感じに仕上げました。
だから、アイシャドウなし、アイラインは上だけ細く。

せっかくだから、この前買ったばかりのスキニーパンツを穿いていこう。
で、穿き替えてから姿見を見ると・・・あ、胸ポチ(#^.^#)
結局、ブラも着けました。肩ひもが見えそう・・・。
これからはこういうことにも気を遣う季節なんですね。
20160510210847634.jpg


帰りにケーキ屋さんの前を通ったら「寄ってかない?」と居酒屋のように姉さんに声をかけられてしまいました。
で、あれこれ、よもやま話、身の上話で2時間ほど。本当に居酒屋みたいだわ。
途中でわざと肩を落としてブラの肩ひもを出してみたけど、姉さんぜんぜん気づかないのか何も言わない。
女同士ってこんな感じなの?

連休の一日目はこれで終了。
明日は何して過ごそうか?

ブログ村のランキングに参加してルンです。
下のバナーをクリックしてみてみませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんかイイ~

とても素敵な一日じゃありませんかi-179
床屋では疲れて寝てしまったけどそれだけ心休まるって事だし、女の子になってお買い物&居酒屋ケーキでトークi-278

なんかイイ~ですi-228

Re: なんかイイ~

まやのさん、こんにちは。
お疲れさま!って時間ですね。

素敵な一日でしたね。女装外出だからと言って、遠くの街や特別なイベントでなくても良いんですね。
地元バレをどうするか、ですね。

ケーキ屋さんではですね、タダのお茶だけでケーキを食べてないんです。姉さんが「ケーキはいつでも買えるから、気を遣わなくて良いよ」だって。

今日は今日でネタになることがあるんですが、まだ帰ってないので、いつアップできるのやら・・・

コメントありがとうございました(^_^)/
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB89-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる