fc2ブログ

鍼を打ってきましたが・・・

みなさん、お元気してますか?

今朝4時半にトイレに目が覚めたら、右脚が痛いんです。
ここ2週間くらい、右腰から右脚の太ももの外側にかけて電気が走るような痛みが時々あります。
それが来たんです。トイレに行って戻ってくるまでずっと。
もう、鍼を打ってもらうしかない、と思って、ベッドの中でネット検索。痛くても眠いので上手くいかない。
とりあえず、前に通ってたところに似ている所をチェックしたら、うとうとできました。

営業?開始の10時に電話をしたら、16時からできるとのこと。
とにかく予約。ホッとしてまた居眠り。

ごく簡単な昼食後に仕度をしてたら、うーんやっぱりノーメイクは恥ずかしく思えてメイクを始めたら・・・フルメイクしちゃいました。胸も盛って。治療院に行く前にブラだけでも外せば良いかということで出発。
こんな格好です。スキニーは昨日と同じです。靴下が今日のポイントかな(^_-)
20160511213619085.jpg 20160511213557782.jpg

K府駅に電車が着くと、ホームにはJK、JC、JSが大量に電車待ち。怖い。
目を合わさないようにして階段へ・・・階段横のホーム幅が狭くてササッと行けない。
でも、「キモイ」とか「女装!」とか言われずに無事通過。

時間に余裕があるので、ちょっと洋服屋さんへ。
まだ、初夏物ばかりで真夏物は出てないなあ。何しろ去年、通販で買ったのは微妙にサイズが小さいんです。
12月頃は着れたんですけど、どうも最近あたしが成長したみたいで・・・。一応、現状視察完了です。
スタッフさんと話をしているうちに、「鍼に行くのにこんな格好(女装)で来ちゃいました。どっかでチェンジ
しないとねぇ」なんてことを言いました。
そしたらね「大丈夫ですよ。何とも思わないです」と他人事のように言うんです。ああ、他人事か(>_<)

で、そのまま行っちゃいました。まさに

「女子の格好で鍼灸院」

パクリみたい。でも、あんなにしっかりしたレポートじゃないから、パクリにもなりません。
問診時、メイクした顔に気付いたのかどうなのか分からないまま、施術室へ。
「シャツとズボンを脱いで、こちらへ座って下さい」
えっ? ブラどうしよう・・・
なんとなく小学校の時に女子が着替えるようにコソコソしてブラを外したら、
「良かったら着替えありますから使ってください」と言って、先生退室。
最初からそうしてくれよう。恥ずかしいじゃん(>_<)
あたしも「着替えありませんか?」とか言えば良かったんですよね。

そのあとはただひたすら
「身体が硬くなってます。もう少し早く来れば良かったですね」と言いながら、マッサージと鍼。
鍼は気持ち良かった。おかげで足の痛みはなくなりました。
でもね、まだまだ肩、背中、腰がカチカチに硬いです。
まだ鍼を打たなきゃいけないなあ。

鍼のあとはいつも身体がだるくなるので休憩するんだけど、この鍼灸院の近くには喫茶店がない。
結局K府駅の近くまで来てしまった。うーん、アパートから近くで良い所を探します。

カフェ休憩のあと、別の洋服屋さんへ。前にスタッフさんと鍼とかマッサージの話をしたことがあるので。
その人いるかなとお店に行けばいました(^_^) で、洋服見たり、鍼とかの話したり。
洋服屋さんでも下着屋さんでもケーキ屋さんでも女のコで顔馴染みになると女性扱いされてるみたいです。
今のあたしにはとっても嬉しいことです。

お風呂上がりにストレッチいっぱいやって、ブログ更新してたらこんな時間!
わわっ、これじゃまた身体が硬くなっちゃうよ(T_T)/~~~


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
佐渡系東京人、東京生まれ東京育ち。ジャム作り。ベランダ園芸。ライフワーク「東京小自然」撮影。イルフォード。AD/HD、ASD、手帳持ち。人間関係下手だけど喋るのは好きかも。
【コメントは私が誹謗中傷、人格否定等と判断した場合は即時削除する事があります】

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村ランキング用バナー
⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる