出勤拒否

会社に電話したら、みんなクルマで出勤して、仕事してるって。
暴風の中、何してんの?
スーパー台風だよ!
今までにない威力なんだよ!
死んでも会社は責任取らないに決まってる。

あたしは死にたくないから、
そんな同調圧力に負けない!


2017年10月23日08時33分 千倉よしの

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ただいま

券売機横の風の当たらない所に座ってたらシヤッターを閉めるということで、ホームの待合室に案内され、更に1時15分頃にJRが手配したタクシーで最寄り駅まで行けることになり、
さっき帰宅しました。

駅員さんの話だと明日の午前中も動きそうにない(ウヤが続く)ということでした。
少しくらいキレても、自分の要求は相応の強さで訴えるのが大事だと思います。

台風被害

甲府で足止め。
お金ないからタクシー乗れない。
改札前で明日まで待つしかないでしょう。

ウヤだって!

今日の中央線は東京~竜王だけ。
その先は台風のために全列車運休だって。特急入線の直前に言われた。
あたし、その先まで行くんだけど・・・。
銀行にタクシー代あるかな?
いっそのこと、朝まで閉じ込められた方が良いなあ。

近況報告

実は一昨日の夜に実母が亡くなりました。最期は苦しむ様子もなく息を引き取りました。本日、家族葬の形で簡素に葬儀を実行しました。長男なので老いた父に代わって挨拶等を行いました。
悲しいけれど、酷いことも言われたけど、母には私を産んで、育ててくれたことに感謝しています。

落ち着いたら、ブログ更新をぼちぼち再開します。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる