禁断症状(^_^;)

いつも読んでいただいてありがとうございます。
春になると、昔から楽しいような、嬉しいような、物悲しいような感じになって「どこか行きたいよう病」になる千倉よしのです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もうタイトル通りです(^_^;)

普段着がレディースで、一人暮らしだから、胸を膨らませたりしてるんですけど、メイクして、おしゃれしてお出かけしないと女装した気分になれません(T_T)

だから、女性を見れば、メイクやコーディネイト、姿勢やしぐさをウォッチングしてしまう。
もちろん、B面でもウィンドーショッピングも欠かさないし、ネットでもレディースの品物を見てしまう。

今までと雰囲気を変えて、こんなワンピースはどうかな?


こういう春の色使いがたまらなく好きなんです(^_^)


夢の中で何度も女装しました。中には趣味ではなくて、女装したままで生活、仕事してるんです。完全にトランスしてました。

そんな夢を見るなんて、相当我慢してるんですね。

早く変身基地を見つけなきゃ。
ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。よろしくね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

目のつけどころが違う(本人前回比(^^ゞ)

みなさん、お元気してますか?
ピョンチャンオリンピック漬けのよしのです(^^ゞ

日本選手が良い成績を残していて嬉しいです。もちろん、日本以外の国の選手の活躍にも感動、感激、驚愕を感じていて満足度は高いです(^_^)

でも、あたし、今回のオリンピックは今までと着眼点が違います。

それは女性選手のメイクやしぐさなどです。やっぱりね、女装をしてると他の女性のやることが気になるのですね(^_^)

一流のアスリートの彼女たちは一般の女性に比べると身体は大きいはずです。背が低くても、肩ががっしりしてるとか、はっきりくびれがあっても、太ももは鍛えられた筋肉だったりするでしょう。真剣勝負の競技中での表情は怖さを感じるくらいです。

でも、いや、だからこそ、女性らしいメイクをして、許されるならアクセサリーをつけてます。そして、競技の合間や試合終了後などに見せる笑顔は優しく美しく、喜びのポーズも、悔しさの佇まいもやはり女性です。

そんな彼女たちを見て思うのは、女と男の違いは何だろうか、ということ。すぐに答えが出るものではないのですが、何となくそれは難しく言えば自己認識、平たく言えばオーラかな、という気がします。それが見る人に伝わって、女性と思わせているのではないか、と。

あたしはどうだろう。
これはブロ友さんから「イイ感じ」と誉められた写真ですけど、「そだねー」と言ってもらえるかな(^_^)



果たして事実は?

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
ヤル気継続のために、下のバナーをひと押しお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

千倉的「女子的生活」

全国の女装さんで話題沸騰中?のNHKドラマ10「女子的生活」

もちろん、あたしも見ましたよ。家族揃って!
あたしと妻はしっかり見ましたが、中2の息子はゲームしながらチラチラ。

もうだいぶ話題になっているので、せっかく家族で見たのだから、それぞれの感想などを書いてみますね。

あたしの感想
 トランスジェンダーがオカマ、おネエ、ホモ、変態、性同一性障害とは違うということを早い段階でハッキリさせたことに拍手。しかも、字幕付きだった。更に、「初回特典で許す=次からは言うんじゃないよ」という教育的指導が良かった。
 主人公みきがあのルックスで実際にいたらパス度はあまり高くなさそう。だけど、これぐらいにしておかないと、セクシャルマジョリティーにはハードルが高くなるから良いでしょう。ドラマでの方言が嘘っぽいのと同じですネ。
 みきのコミュニケーション力の高さは天賦のものか? GIDの人はそういう傾向なのかが気になりました。

妻と息子の感想
(息子からは直接聞いてなくて、妻からの伝聞)
 妻は「身体は男で、心は女、好きになるのはカワイイ女のコだから、レズビアン」というセリフに驚いた。付いて行くのが大変。
 息子に見せるのはまだ難しいと思ってたけど、息子が神妙な表情で「色んなのがあるってことなんだね」と言ったのを聞いて、意外としっかり考えていて安心した。
 妻は後日、ネットで色々と調べたようです。

しかしですね、当事者が目の前にいても、分からないものみたい。いや、当事者でもよく分からないんですけどね。

今夜24時10分から再放送があります。
ではでは(^_^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニットの季節です

こんにちは。
朝晩は冷え込むようになって、ニットが似合う季節になりましたね。
この前、ニットを着て写真を撮ったら良かったので、「ヨシ、今度はこれで書こう!」と思ってたのに消滅しちゃって・・・。
でも過去写真で書いてみますね(そんな裏話は書かなくて良いのにネ)。

そんなニットなんですが、好きなのにあんまり持ってないし、いつも着るのは白かグレーばっかり(^^ゞ

でも、あたしなりの理由があります。
白は女のコがほわほわっと優しく柔らかくかわいく見えるから好きなんです。それから白だと胸のラインを見せられるのも良いかなって思います。あたしだってかわいくなりたいし、せっかく女のコなんだから男にないものを意識したいし、見てもらいたいです。

この写真だと胸のラインがはっきりしないなあ。でもでも、かわいく見えるでしょ。ねっ(^_-)-☆
20161113223015473.jpg  20170128213734698.jpg

丈が短い方がよりかわいく見えますね (^^♪
 20161127221727536.jpg  20170128213726111.jpg

グレーだとやっぱり落ち着いて見えますね。
この1枚目はシャツワンピの上に着ています。ボトムスはスキニーパンツです。
20161102231704830.jpg

これは黒ストッキング、じゃなくて紺のタイツです。
20170202182646051.jpg

今年はマルチボーダーや柄物が多く出回っているみたいです。
白とグレーだけじゃなくって、新しいの欲しいな(^_-)-☆
ネットショップからコピってみました。
01_001-432_2017110919480798d.jpg 02_F32-432-1.jpg
02_F12-432.jpg itemC5813046s1L.jpg

見るだけなら、タダだもんね(^^ゞ
来月はあたしの誕生日です。プレゼント(勝手に)お待ちしてます(^^ゞ
ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してます。
バナーを押してくださいませませ。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装=○○

キンモクセイの匂いが街に漂うようになりました。と、思ったら昨日は暑くて、汗かいてます(^o^;)アセアセ また、体調を崩しやしないかと心配です。みなさんも気を付けてくださいね。
さて、今日は珍しく女装論を書いてみますね。千倉流なので、そこのところはヨロシクね。

「世の中で一番美しいものは女性である」

多分、古今東西の巨匠からアマチュアまで多くの芸術家がそう呟いたと思います。

それほどに絵画、彫像、塑像、写真、映像などで女性がモチーフになっているものが多いです。ほとんどが若い女性のヌードなのが残念ですが、たぶん、いや間違いなく老いた女性をモデルにした作品もあると思います。

芸術家はモデルに対する情熱と理論と技法を駆使して、女性の美しさを再現してきました。また、美の象徴として女性をモチーフにした。

「女性の美しさを再現」
「美の象徴としての女性」


何か気になりませんか?
そう、女装も女性の美しさを再現しているし、美しさ、かわいさを表現する媒体として女性を見ている。

つまり、女装は芸術なんです。

女装をする人は芸術家です。
女装をサポートする人も芸術家です。

女装=芸術
うん、いいなあ(^_^)v

芸術の秋にちなんで書いてみました。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加中です。良いなと思ったら、下のバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる