暗闇乙女

やらなきゃいけないことが多いのかなあ?
ものすごくネガティブです。
自虐的になってます。
同調的帰属意識なんて要らない。
ネクラなこと書くと、どこからともなく正論で責めてくる。
それを読めば更に自虐的になるから、これ以上書きません。
知りたい人います?
あたしのネガティブ話を受け止められる人、募集中

ネガティブ感情を出さずにブログを続ける人はそれだけで立派です。
尊敬に値します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

鬱の罠

一昨日の夜は失礼しました。
孤独感というか、放置されてる感などが強まり、その原因を全て自分へ向けていました。薬を飲んで、深く考えないようにして眠りました。

自分はこの世でただ一人の存在だということと他の人と同じ面があるということを受け入れにくいみたいです。

具体的に言うと、
 自分の女装スタイルは自分だけのものと思う
→他の女装さんと違う
→共通点がない
→仲間はいない
→孤独
という罠にはまるのです。

確かにあたしのような女装スタイルの人は少ないようですが、あたしと違ったって同じ女装仲間と考えた方が孤独の罠にはまりそうにないですよね。それに違う方が面白いかもしれないし。 

ではでは(^_^)/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ひと安心

鬱はなんとか回避できたようです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ヤバイ

鬱がやってきそう。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あたしの性別って何?

前回の記事ではブログ村ランキングも注目記事も瞬間ですが、19位まで上昇しました。特に気にしていない順位ですが、自己最高位なので少しは達成感があります。これは本当にみなさんのおかげですので、心から感謝します(^_^)

あたしは性自認は男、恋愛対象は女。
ずっとそう思っていましたが、こんなことがありました・・・

仕事帰りに車を運転していたら、後ろからツーリングのバイクが追い越そうとしていました。あたしは特別急いでいなかったので、減速して車を左に寄せました。
バイクが3台続けて追い越したあと、やや遅れて1台が走ってきました。同じグループだと思って、左ウィンカーを出したまま減速を続けました。最後の1台が行きました。


追い越し様にライダーさんが振り向きながら手を挙げて挨拶。
あたし、ドキドキしちゃいました。頭に浮かんだ言葉は「カッコいい!」

いや、男でもその姿はカッコいいと思いますよ。でもネ、それとは違う感じだったんです。少し恥ずかしいような。ポッと心の中に小さな火が燈ったような。そんな感じ。分かっていただけますか?
もう忘れていたようなあの感覚。
それは・・・恋。

今思うと、路上ライヴのアーティストさんにも、エアコンの交換工事に来た人にも同じような感覚を持ってたみたいです。このことには少し戸惑いを感じてます。

その後、帰京している間は妻をごく自然に抱いたし、キスをしました。これにはほっとしました。

身体が女子化して少し胸が膨らんだり、お尻が丸くなったり、髪の毛がサラサラしても良いけれど、男性に恋愛するとか、抱かれたいとか、交わりたいとかいう心の女子化は望んでいないんですけど・・・。

ブログ村のランキングに参加してます。応援は下のバナーをクリックして、画面が完全に切り替わるまで待ってください。それがブログ村の仕様なんです。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ようこそ!
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる