FC2ブログ

3年くらい前のあたし

こんばんは。千倉よしのです。

3年くらい前、山梨県に単身赴任していた時の女装写真を並べてみます。


痩せてるなあ!
くびれが僅かにあるように見えますよねっ! ねっ!


女装外出からアパートに帰るとき。夜の中央本線下り普通列車、甲府駅発車待ち。


これは試着室の中です。スタッフさんにも内緒で撮りました。だって、よく似合ってるんだもん(^^♪


長めのスカートは裾が脚に触れる感覚が嬉しい。


麻混素材のブラウスとスカート。麻混は好きですね。


ピンクの服は珍しいです。これはリストラで山梨を去るときに捨てました。


白スキニーは女装するのに難しい。アソコをきれいに仕上げないと。


キュロットです。最近穿いてないなあ。


メイクはまだまだ下手でしたね。
コーディネートは決まった洋服屋さんに行ってたおかげで、初心者の割にはまとまってると思います。

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。お気に入りのバナーを押してくださいね。
⬇あたしへの応援と女装系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇あたしへの応援と発達障害系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ダイエットしてるんです

雪が振らなくても寒いなあ(x_x)
お元気してますか? 千倉よしのです。
今回は女装ネタです。


去年の春過ぎからじわじわサイズアップしてきて、気付いたらウェストは1年で+5cm! 何となく浮き輪があるように見えるのは気のせいにしたいけど、それは事実(T_T)

ところが顔は頬がこけてるというか、削げてるので、そんな状態を想像できる人はいないわけで。本当にお顔が下ぶくれになってる人が羨ましいです。

血圧も高めだし、生活習慣病で要治療になったら面倒ですもんね。
何よりも初めて買ったこのスカートを穿きたいんです。


ゴム無し、ファスナー&ホックです。


このスカートを穿いてお出かけしてた証拠写真!


これは山梨時代の自分の部屋の中ね。
壁が薄いアレパレス(^^ゞ


このかわいいスカートを穿きたい一心で、ダイエットしてるんです。そんな乙女の気持ち。

太った原因はハッキリしてるんですよ。
① よしのはお菓子大好き!
② よしのはお酒大好き!
③ よしのは3食ちゃんと食べちゃう!

①、②が原因と思うでしょ?! でも違ったんです。
答えは③番。大してお腹が空いてもないのに、「お昼だから」という理由だけでお昼ご飯をしっかり食べるのが良くなかったんです(習慣というか、歪んだ認知ですね)。

その状況でお昼ご飯を食べたのに、おやつを食べる理由が「我慢はストレスになるから食べた方が良い」なんて。太らないハズがないですね(さらに認知が歪んでる(T_T))。

お正月明けから基本2食にして、腹筋30回とスクワット50回をやるようになったら、先週くらいから数字に変化が出ました!
図に乗って、腹筋30回、スクワット50回に腕立て伏せ20回も加えちゃいました。それも時間があれば一日に2回でも3回でもやってます。腰の爆弾が爆発しない程度にね。

今日のところはまだこのスカートを穿けるほど細くなってないけど、お風呂上がりに鏡の前に立つと、心持ちウェストラインがスッキリしてきたように見えます(^^♪

今週は魔のスイーツ週間だけどガンバリマスね。

ではでは!


ブログ村のランキングに参加してます。
あたしへの応援と女装系ブログへのリンクはこちらから⬇
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あたしへの応援と発達障害系ブログへのリンクはこちらから⬇
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

魔法のパニートって知ってる?

ヒップが小さくてスカートをきれいに着こなすのが難しい事ってありますよね。
そんな人への救世主、ブローレンヂが新作の試着イベントを1月19日に大阪で行います。
新作のパニートはパニエ+スカートでヒップのボリュームアップしたり、くびれを作ったり、肩幅を小さく見せたりできるそう。

大阪、近畿地方の方、ご都合が合えば行ってみてください。
クラウドファンディングも今月末まで受付中です。あたしも少額ながら支援しました。
https://twitter.com/blurorange_jp/status/1084050028518227974?s=19

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
↓このバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2019年の抱負

すっかりお屠蘇気分も抜けた今日この頃ですが、女装関係で今年やってみたい事を上げてみます。

①女装呑み

 ブログで楽しそうにお酒を呑んでいる様子を見ているうちにあたしもやってみたくなりました。ちょっとディープなエリアを見つけたので、最初はそこかも(^^♪

②女装写真家

 去年は一度だけ城ヶ島まで行って撮影しましたけど、今年はもう少し行きたいです。この前と同じようにエクタクロームとか、白黒フィルムとかで。やっぱりデジタルよりフィルムの方が写欲が高まるので(^_^)v

③女子会

 女装さん同士はもちろん、純女さんとの女子会もやりたいけど、メンバーいるのか?

④女子旅

 泊まりでなくても、遠くでなくても、ちょっとしたお出かけも旅ですから。去年のように美術館、博物館、カフェ巡りも旅目線でやりたいです。

⑤メイク術向上

 これに終わりは無いと思いますが、最近楽しめるようになってきたので、色々やってみたいな、と。

⑥ダイエット
 見た目とか前に買ったスカートが穿けないとかはもちろん、適正体重とかメタボとか高血圧とかも問題ですからね。かなりの難題です。

それよりもやることがあるのはヒ・ミ・ツです。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
↓このバナーをクリックしてくださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プチプラでパスしよう【スキンケア編②】

お元気してますか? 千倉よしのです。
しつこいけど、プチプラスキンケアの話の続きをしますよ。


今度はオールインワン化粧水です。
お化粧を始めた頃、ネットで情報を集めてたら、
化粧水? 乳液? 美容液?(@_@)
ナニソレって感じで、使うタイミング、順番、なによりこの3つの名前すら覚えられませんでした。
だから、オールインワンを選んだのです。順番なんて気にしなーい。だって1本だけだもん(^^♪
始めに使ったのは「カネボウ潤うるり美白さっぱりタイプ」

朝の洗顔後も、お化粧前も、お風呂上がりもこれ1本でした。美白効果が出たのかどうか・・・。いやいや、ベースが悪かったから効果は簡単には出ませんでしたよ。外仕事で紫外線浴びまくってたしね。かなり活躍しましたが、いつの間にか店頭から姿を消してしまいました。生産終了だそうです(T_T)

已む無く選んだのが「pdcピュアナチュラルこれ1本」

http://www.p-dc.com/shop/g/g4961989102702/
これは化粧水と乳液がひとつになったものです。潤うるりよりもサッパリ感が強い感じです。美容液成分が入ってないからかもしれません。美容液代わりの保湿クリームがありますが、あたしはまだ使ったことがありません。

何度か詰め替えて使ってたら、そろそろ化粧水と乳液を別々にしてみたくなりました。メイクも分かってきたからネ(^^♪ だけど、別々だとお金がかかります。やっぱりオールインワンにしようか迷ったところで目に入ったのが、プチプラコスメの代表格「ちふれ」のコレ!

https://www.chifure.co.jp/products/skinlotion/
化粧水560円、乳液600円です。KーセーやS生堂のオールインワンがうっかりすると1,500円を超えちゃうのでお得感満載です。比較には容量も考えてますよ(^_^)

使用感はひたすらに自然な使い心地です。化粧水はただの水かと思うくらいだけど、ちゃんと吸い付く感覚はある。乳液は匂いがなくて伸びがすごく良いです。ラベルには500円硬貨大が適量と書いてあるのですが、それでは手にも顔にも残ってしまうくらいです。あたしは1円硬貨に少し足した位で十分だと思います。
どちらも匂いがほとんどありません。化粧品の匂いが苦手な人や匂いを残したくない人にはオススメです。

あとは紫外線シーズンの日焼け止めクリームとか乾燥シーズンの保湿クリームですね。
肌をきれいにしておけば、化粧のりが良くなって、顔が自然な感じになるからパス度を上がるはずです。そうでなくても、清潔にしておけば吹き出物やひび、あかぎれからのかゆみや出血も避けられますよ。

「プチプラでパスしよう」は取り敢えず今回で終わります。

ではでは!


ブログ村のランキングに参加してます。
↓このバナーをクリックしてくださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB76-TB90-W73-H87です。
性自認は女性寄りで不定性XジェンダーMtX、性的指向は女性、薬の副作用のせいか恋愛感情はあっても性愛には関心がない模様。
診断書にはAD/HDとか高機能広汎性発達障害、鬱病(二次障害)と書かれますね。感覚過敏あるかも。AD/HDは不注意優勢型。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる