fc2ブログ

こんな所でチョコもらいました

こんばんは。バレンタインデーもあと少しで終わりますね。

今年はいつも通りかみさんからもらいました。イタリア製です。

ある意味義理チョコですね。賄賂かも(-_-)

この他に思いがけない所でもらいました。

それは下着屋さんです。

13日にAMO'S STYLE に行ったら、店員さんから「ご来店のお客さまに」ということで頂きました。
左下に店名とトリンプと書かれています。


あたしのあとにカップルが入ってきたのですが、女性に渡してました。
ということは、あたしは女性に見られたということですか?
複雑な気持ちだなあ。だってこの時「素っぴん」だったんですよ。

そのあとに行ったtutuannaでも第一印象は女性だったと言ってたし・・・。
仕草や歩き方は気にしてますけど、そんなに女っぽいんですかねえ(@_@)


ブログ村のランキングに参加してます。
どうかひとつポチッとお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
佐渡系東京人、東京生まれ東京育ち。ジャム作り。ベランダ園芸。ライフワーク「東京小自然」撮影。イルフォード。AD/HD、ASD、手帳持ち。人間関係下手だけど喋るのは好きかも。
【コメントは私が誹謗中傷、人格否定等と判断した場合は即時削除する事があります】

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村ランキング用バナー
⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる