FC2ブログ

私の頭の中の私

今朝、会社で上司と口論し、それにより私が激昂しました。
その後、激しい感情は収まると同時に鬱が私を襲いました。
このとき、私の中の鬱は激しい感情を抑えてくれるものだ。だから、そんなに悪くないんだ。と肯定的に捉えました。

しばらくして、脳裏に色々な感情や色々な自分がバラバラに逃げて行く様子が浮かびました。正確には色々な自分を見張っている自分が、色々な自分がバラバラに逃げて行く様子をただ傍観しているという全体像が見えました。

そして、バラバラに逃げて行くというか逃げてバラバラになることに大きな不安を感じました。
今までに無い感覚です。原因らしいことは母の死と上司への不信、会社が再び倒産、売却されることへの不安でしょうか。

アドバイスはほしいと思いませんが、感想を聞かせてくれると嬉しいです。



ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
AD/HD、ASD、女性寄り不定性Xジェンダー、性的指向は女性に加えて、内在性解離がありそうなメンタルガッタガタの千倉よしのです。仕事、家族、親戚の前以外では女性スタイルで生活してます。いわゆる女装は2015年、50歳で女装デビューしましたが、Xジェンダーと認識してからは、女性スタイルが自分の普通になりました。
発達障害+セクシャルマイノリティ+内在性解離のトリプルワンダーランドに嫌悪感のない方、興味のある方、どうかよろしく。
一番苦手なコミュニケーションスキルを向上させて、幸せな最期を迎えたいです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村ランキング用バナー
⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる