FC2ブログ

気分を変えて!

いつまでも落ち込んだままでいたくないよしのです。
2017-11-14-20-19-48.jpg

気分を変えるには着るものを変えましょう。
では、女装して・・・

ちょっと待ったあ!

今日は月イチの精神科受診日です。
先生には女装してることは言ってるし、レディース服で通院もしたし、メイクをファンデ+眉書きまでして行ったこともあるし、胸を作って行ったこともあるんですけど、フルメイクやスカートで行ったことないし。でも、今日は嫌な気持ちを断ち切りたい。うーん。ワードローブ?を開けて考えること3分25秒。

20171128225233cac.jpg

そうです。少し艶やかな色の下着を着けましょう(^^ゞ
この下着はおととしの12月に買ったんですよ。お店で一目見て「カワイイーっ!」って声に出ちゃったんです。そうそう、そのときのスタッフさんがあたしのことを完全に女性だと思ってて、「男なんですよ」って言ったら1mくらい飛び退いたんですよ。あはは、面白いエピソードを思い出しちゃった。うん、これに決定(^^♪

トップスにふくらみのあるブラウスを着れば、胸を作っても分かりにくい。メイクはBBクリーム+眉に止めておきました。
ボトムスがAZULの白いスキニーパンツなんですけど、実はちょっと透けます。薄手のコートを着るから良いんです(^^♪

クリニックの受付も診察も薬局も問題なし。
確か、初めてファンデを塗って行ったときや胸を作って行ったときは先生以外は目が点になってましたけど、もう驚くに値しないのかも。
そのあと、膀胱炎じゃない某公園でフルメイク実施しました。
20171128215208417.jpg
いつも通りにかわいくないですね(^^ゞ
日陰で撮ったから、顔色悪いし、色補整面倒くさがってるし(^^ゞ

着替えは無しです。
んん? ということは或る意味でフルメイクするまでは一部で言われている「すっぴん女装」?
ちーがーいーまーす。
普通の52歳男子が小ぎれいな服を着ていただけです。
こっちの方が ちーがーいーまーす。

本を探しにデパートの大きな本屋さんへ行ったけど探し物はなかったり、下着売り場に行ったり、一度は座ってメイクを教えてもらいたいデパートの化粧品売り場はやっぱり素通り。手持ち無沙汰そうだから、話相手くらいにはなってくれそうだけど、まだ行きづらいなあ(T_T)
服のデザインの自由度が高いうえに、メイクもできる。
女性って良いですね(^^♪

ではでは(^_^)/~

ブログ村のランキングに参加してますので、下のバナーを押してくださいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

リストラ

突然、整理解雇が目的の退職勧奨がありました。
会社が危ないのは気付いていました。
設備の保守点検業務という間接部門である私は一番の整理対象だと思っていました。
しかし、私がいなくなれば保守点検が立ち行かなくなるのは会社も承知している。
なのに、やってきた整理解雇目的の退職勧奨。

「あなたに落ち度はありません。会社の経営不振が原因です」
「解雇ではありません。会社都合退職です」
「2か月分の給料は全額出します」
「が、アパートと車は12月末で解約します」

色々と大から小までメンテしました。
それもあっけなく何も評価されずに終わりです。
私の会社への貢献は最終結果として「無」です。
あまりやりとりするのもバカらしいので、承諾しました。

1週間後、引越しと帰任経費の支払いと私の技術的成果を金銭として評価できないか問いました。
前者については100%支払うと回答を得ましたが、後者についてはゼロ回答でした。
その理由は「今回の『整理解雇』とそれは別物だから」
別物ならば別物として評価していただきたいと再質問
「その制度は会社にないのでできない」

呆れました。
営業、経理が偉い。技術を過小評価する技術小国ニッポン。
これでは新興国(韓国、中国、インド等)に抜かれるのも時間の問題です。
日本の大手企業や中小零細でも大手企業傘下ならばあなたの技術は軽く扱われます。
若い優秀な技術者は外国に行くか、自分で事業を起こす方が良いでしょう。

そして、今、私が会社に対して持っている気持ちは
「私を解雇するなんて残念な会社」
「私の仕事を無にした恨みは生涯忘れない」
「私だけでなく、家族も含めて」
です。

妻は今、精神的に追い詰められて非常に危険です。
私もどうなるか分かりません。
こんな環境で中学生の息子はどう成長するでしょう。

リストラは不幸を拡大再生産するだけです。

どの企業も即刻止めて下さい。

本当に今現在、我が家は崩壊直前です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【追伸】昨夜、中学生の息子が「こんなことになったのはクソ会社のせいだ」と言って、会社への抗議のストライキとして、薄着でベランダに出ていたという。
関連記事

悲しい週末

今日、退職勧奨について会社と話し合いましたが、会社側は一切交渉の余地は無いと言い切られました。
今まで真面目に頑張ってきたのに、裏切られました。
どこまで頑張れば良いのか分かりません。
どこまで人を信じれば良いのか分かりません。
これからすぐにでも仕事を探さねばならないのですが、自分にできることを言語化できません。
今はとにかく酒をあおってます。

お願いがあります。
私を慰めてください。私のブログを読んでいる人は信じていたいのです。
山梨まで遊びに来てくれませんか?
安全、安心な仕事を紹介してくれませんか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

踏んだり蹴ったり

一年前の時刻表を見ちゃいけないですよね(>_<)
2017-11-14-20-19-48.jpg


K府駅到着後、K府市役所のロビーを通ったら、受付の女性から「こんにちは」って声をかけられたのは何故?
コンビニで菓子パンを買ったとき、レジの20代の女性はピンクのキーを押しました(^_^)v
増床リニューアルしたイ○ンモールに行くのに電車に乗ったら、隣に10代後半?の女子が座って、心臓バクバク(+_+)

イ○ンモールの中は・・・うーんあんまり変わり映えしないなあ、という感じ。
予告通りに男性向けのお店(メンズファッション、車用品屋、スポーツ用品店がちょろっとあったけど、物量的に埋没してる(^^ゞ
元々、あたしはこういう大きなモールより駅ビル、駅ビルより商店街という志向だし、もう山梨を去ることは決まってると思うと、あんまり気が乗らないです。お店の人からも声がかからず、チラシももらったのはこれだけ。
Dscn5621_01.jpg

手芸用品のお店だから、あたしを女性だと思ったのでしょう。
それは嬉しいんですけど、このユザワヤってあたしの故郷てゆうか地元のお店なんですね。
なんだか東京から引っ張られてる=山梨から追い出されてるような気がして、悲しくなりました。

ドーナツ食べて、自分を慰めてたら、電車の時間!
急いで駅まで行ったのに、目の前で発車していった。
ワンマン列車だから先頭の運転士には後ろから走ってきたあたしが見えなかったんでしょうね。
そしてまた40分待ち(T_T)
ヒマだからブログネタでも仕込もうかと思ったら、スマホは電池切れ(T_T)
40分後の電車に乗ったら正面でケータイでお話しするジジイに沸々と怒りが湧いてきたけど、
両隣に女性が座ってたので、何とか抑えることができました(^.^)

閉店前で半額になってたメンチカツとちょっとしたお菓子を買って、K府駅ビルのトイレに。
用を足した後に自撮りしてたら、ドンドンと乱暴に扉を叩かれて、慌ててコートを着たら、ネックレスが切れた(T_T)
いつものお店に行って洋服を見るのがせめてもの慰め。着る当てもないけど、ストレスで爆買いするところでした(T_T)
今日は何も買わなかったけど、来月セールになったら絶対買ってやる(^_-)

ここからまた電車に乗るのですが、ボックスシートの対角線に女性が座って、スカートだけど少しひざが開いてた。
これって女性同士だから許されてるってこと? と思ったら、またドキドキ(+_+)

こうして、いつも、ずーっと、一人で、ブラブラ歩いてるけど、あたしだって時には誰かお友達と歩きたいよ。ムダに騒ぎたくなるわ。
ここで1曲
Negicco「ともだちがいない!」

富士山なんかあっても楽しくない。むしろ寂しさが増すわ!
Dscn5619_01.jpg
別に東京からだって普通に見えるし。

凹みまくった、女装外出でした。
きっと、反応ないですね。まあ、いいです。

↓↓まだ押したことのない人は押してみて↓↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

鉄子の休日

鉄道大好きのよしのです。
今、中央線沿線での話題は

E353系の営業運転開始なんですが、あたし的にはE257系の中央線から転用の方が気になってます。ということで、昨日はほぼ1日そのことを考えてました。


車両配置と運用の現状を調べて、
将来的なことは分からないので、現状に合わせて転用するとして、一番手間のかからない方法を考えました。

それでも、バリアフリー対応やグリーン車の需要の違いなどで改造がどうしても必要とわかると、お金と手間のかかる改造をできるだけ少なくしようとしたり、

現場目線だとできるだけ同じ仕様で揃った方が使いやすいので、これを考えると少し改造車が増えても仕方ないかな?と考えたり、

揚げ句の果てに、このブログで発表しようかと清書を始めたり、

で、1時過ぎまで起きてました(^^ゞ

ずーっと前からこういうのを考えるのが好きなんですけど、何鉄って言うんでしょうね(^^ゞ

そんな鉄道好きのあたしですが、電車の発車時刻を完全に間違えて40分近くホームで待つことになってます。あと5分だ(^_^)

ブログ村のランキングに参加してます。下のバナーを押してくださいね!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

自分が好き

こんばんは。
今日はちょっと恥ずかしいことを話します。

2017-11-14-21-17-59.jpg

夜、寝る前のふとんの中で、
自分の身体の少しでも女らしいところを優しく撫でます。
そうしていると、幸せな気持ちになります。
そして、かわいい「千倉よしの」がいとおしくなって、声をかけます。

20170406185526196.jpg

「こんなにかわいい人 なかなかいないよ」
「こんなに優しい人 ここにしかいないよ」

もうすぐ自由に現れなくなると思えばなおさらです。
20170711141017298.jpg


自分のことが好きだけど、
身体的な性とは異なる方だから、
自尊心や自己肯定感にはならないのかなあ。


2017-11-14-20-19-48.jpg


ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナー(写真)を押すと、ランキングが上がる仕掛けみたいですよ(^_-)
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

リストラですよ。

前回記事は新旧交代で引退する電車と自分をかけたつもりだったんですけど、反応は悪かったです。いや、悪かったのは読んだ皆さんじゃなくて、ちゃんと書けないあたしなんです。

だから、会社から言われたことを簡潔にハッキリ書きます。
1、会社の経営が悪化して、人員整理をする。
2、間接部門のあなたには退職してもらう。
3、業務引き継ぎ完了次第退職。
4、会社が契約しているアパート、自動車は12月末で解約する方針。

ということで、私の山梨での単身赴任は12月で終了。以後、再就職活動。
女装生活も一旦終了。

ということです。これなら分かりますか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

新型車両導入! そして・・・えっ! 卒業?

こんにちは。
なかなか新しい写真の撮れないよしのです。今回は鉄分多目でいきま~す。

20170416235515110.jpg


中央東線の特急と言えば「あずさ」ですね。歌わなくても良いですよ(^^ゞ その特急に来月23日に新型車両がデビューします。最初は「スーパーあずさ」のうちの4往復で走ります。
嬉しいのは全席にコンセントがあることですね。これで安心してスマホいじりもデジカメいじりもできます(^^ゞ
悲しいのは長年走ってきた車両の引退です。中でも振り子式のE351系がいなくなるのは淋しいです。臨時列車に残る話もありますが、今の「スーパーあずさ」のように12両編成で山あいの連続曲線&勾配区間で車体を右に左に傾けて、軽快に走る姿はなくなると思います。
Dscn3881_01.jpg

もうひとつの「あずさ」「かいじ」に使っているE257系も引退が噂されてます。こちらはなんと、東海道線に転属して、特急「踊り子」の185系を置き換える噂があります。ただ、全体の数は十分なんですけど、グリーン車が少ないんです。「あずさ」「かいじ」は各列車1両ですが、「踊り子」は2両です。そんなにグリーン車のお客は多くないんですけど、共通で使う「湘南ライナー」では2両丸ごと必要です。となると、グリーン車の改造をするのかなあ?
そして、185系と臨時列車に使っている189系は引退でしょう。どちらも国鉄時代からのベテラン車両。お疲れさまでしたm(__)m

左 E353系、右 E351系


E257系


189系


185系


あ、189系の写真。電車の前に人が写ってますね。失敗写真みたいだけど違います。この人、女性です。鉄道好きの女性のファッションを勉強しようと、敢えて入れました(^^ゞ

それから、実はあたしE353系に乗れないかも知れないんです。会社が傾いてあたしのところに来ちゃったんです。
2017-11-16-20-10-40.jpg 2017-11-16-20-11-09.jpg
リストラで・・・。
12月末で会社契約のアパートを解約すると言われました。
E353系のデビューは12月23日。あたしの山梨卒業日は・・・いつ?
仕事の引き継ぎと部屋の片付けと新しい仕事探ししなくちゃ(>_<)

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
最後にバナーのクリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

プチお出かけも刺激的だったり、ココロほんわかだったり(^^♪

最近はボンビーが急成長して、お出かけもプチばっかりの千倉よしのです。
2017-11-14-21-48-42.jpg

今日の女装外出ではこんなことがありました。
乗った電車はちょうど下校時間。ロングシートに座ったら、向かいに座っていたいたDKが「おかま」と言ったのを聞いてしまいました。前なら動揺した場面なんですけど、今日は平気でした(^_^)v だって、今どき男がメイクしたり、スカート穿いてるからってどうってことないでしょ。それに自分で言うのも変だけど、あたしは周りに嫌悪感を与えるようなカッコしてないから。それに「おかま」という差別語を使った時点でDK君はアウトよ(^_^)
それとー、もしかしてY梨県内の中央線利用高校生の間で、あたしってちょっと有名?

さてさて、今日は定点観測とか、定期巡回というヤツです。
でもね、Mさんのいなくなった洋服屋さんEMAEは何だか知らないお店みたいで落ち着かなかったの。スキニーパンツやセーターが安くなってたけど、気持ちが動かなかった(-_-)
別のお店では大事なことも伝えられたし、ハートが暖まる話もできて良かった(^_^) ちょっと気になったお勤めOL風のスカートがあったし、久しぶりに服の肌触りを楽しみました。
そのあとはいつものカフェでくつろいで・・・と思ったら妻から愚痴電話。「参ったなあ(T_T)」と思いましたが、ちゃんと話を聞きました。疲れたけど(^^ゞ

で、帰りの電車で自撮り。
2017-11-14-21-17-59.jpg

駅からアパートへ帰る途中でも
2017-11-14-21-21-54_1.jpg

ほら、こういう写真がないと、女装外出してると思われないかなぁー、って思うので。
今日の全身写真はこれ↓
2017-11-14-20-19-48.jpg
今日はメイク明るめ(白っぽく)、バスト盛り気味にしてみました。それと、光源の色カブリを補正しきれてなくてゴメンナサイm(__)m

あたしにとっては短い時間だったけど、十分楽しめました(^^♪

ブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーを押してくださいね。ではでは(^_^)/~
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

あたしの中身

おはようございます(^_^)/
今日は休日です。ほっ。
DSCN5589_02.jpg

うーん、昨夜はやっぱり酔ってたんですね。めぐみさんへのお返事の中で「女装姿の自分にイク」と書いたんですが、ここ間違ってます。
女装してイったり、発射したりはするけれど、その対象が自分ということはないんです。
自分の女装姿を見て思うのは、「もっと女らしくなりたい」ばかりです。

そんな風に思うときは自分は女性なのかな?

女装しててもエロ画像で発射するときの自分は男性なのかな?

自分の中に女と男が別々にいるのは確かみたいですが、なかなか分かりやすく説明できないし、あたし自身が分かってないようです。



ブログ村のランキングに参加してるので、このバナーを押してくださいm(__)m
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB76-TB90-W73-H87です。
性自認は女性寄りで不定性XジェンダーMtX、性的指向は女性、薬の副作用のせいか恋愛感情はあっても性愛には関心がない模様。
診断書にはAD/HDとか高機能広汎性発達障害、鬱病(二次障害)と書かれますね。感覚過敏あるかも。AD/HDは不注意優勢型。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる