FC2ブログ

着なかった夏服


ごめんね。
着てあげられなかった。
あまりに暑くて出かけなかったから。

来年の夏。
着てあげられるかな。
また一つ齢をとっちゃうからね。ふふ。

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←応援のクリックはここです。
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

最近嬉しかったこと

ブログ休止中ですが、最近嬉しかったことをいくつか挙げてみます。

1.活動休止宣言後に声をかけてくれた人がいた事。

2.就活不振を愚痴ってたら、声をかけてくれた人がいた事。

3.今日、バスに5回乗ったら、5回とも待ち時間が短かった事。

4.スーパーでかわいい赤ちゃんの笑顔が見られた事。

嬉しくない嫌な事はこれの500倍くらいあったけど、今日は無視します。今夜ならあの川の向こう岸に渡れそう。

ではでは。

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←応援のクリックはここです。
にほんブログ村
関連記事

休止のお知らせ

私、心労が重なり、ブログ等ネットでの活動に支障が出始めているので、暫く活動休止とさせていただきます。
関連記事

駅名変更


京急が自路線駅の3分の2の駅名変更を検討しているというニュースを聞いて動揺してます。

産業道路駅の地下化で駅名変更するのに合わせて、乗換駅や神社仏閣最寄り駅以外の難読駅名、現在の地理と関係ない駅名の変更を検討、とのこと。

そんなに安直に駅名を変えて良いのか?

自社創立120周年事業のイベントという軽いノリ?

広告代理店や経営コンサルタントにもてあそばれてる?

なにより、あたしの地元の駅、産まれて育った地の駅のほとんどが駅名変更の検討対象らしくて、あたしははらわたをむしり取られるような思いです。
読みにくくても、○○が丘じゃなくても良いじゃない。京急にしか付けられない名前なんだから、もっともっと自信を持ってほしい。
いや、自信を持ちなさい。
まだぬるいな。自信を持て!

地元を軽視する鉄道会社。
百年の恋も冷める事にならなければ良いのですが。

http://www.keikyu.co.jp/information/cp/ekimei/index.html

https://r.nikkei.com/article/DGXMZO35497740Y8A910C1CC1000?s=0

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6297303

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

《妄想》2018秋冬コレクション(その2)

《妄想》2018秋冬コレクションの続きに行く前に、ウィンドウショッピングした日のコーディネートについてちょっと。ブラウスのボタンを開けて、襟を抜いたのがポイント。こうすることで首筋と鎖骨が見えて、女性らしい着こなしになります。
って、そうなってるかなぁ(^^ゞ


さてさて、では行きますよ。《妄想》2018秋冬コレクション!

着る時期が短い薄手のアウター。買い時も短いんですよ。シーズン始めの今頃か、2月中頃のシーズン終わりか。でね、これは去年も両面で使えそうだと思った1枚。買う? どうする?


セット品って知ってます?
コーディネートした2~3点をまとめて売ってるんです。お値段抑えめでお買い得!
某earthのCMで鈴木京香さんが着てるというコレ

コートもあります。


間違いのないコーディネートなんですけど、このまんま着るとカブリ率が高くなるんです。それとCMの俳優さんやモデルさんと比べられてしまうかも?!

あとはネ、靴。
パンプスに慣れるまではローファーを履きたいけどちょっと古くなっていて。何が良いかなぁー? 今持ってるのは、靴ひもが外寄りに付いていてなかなかカワイイのです。ところがローファーというと、通学用の飾りっ気の無いのが多くて残念。
それよりも去年山梨から東京に戻るときにショートブーツを処分したから、その代わりになるのが要るのよ!


あたしネ、女装する前は花とか虫とかの写真をよく撮ってたんです。女装しても撮りたいんだけど、地面に寝そべったりすることがあるから、着る物が分からなくて(@_@)
B面と同じでも良いんだけど、それじゃ気分が上がらないじゃん。本格的アウトドア用品だと高い(登山や沢登りに準ずるような事をするなら惜しみませんが)。そしたらこんなのがありました。


SamansaMos2のoutdoor LINEです。こういうのを取り入れるのも良いかもしれないですね(^^♪

妄想はこの辺で終わりにしますね。食欲、物欲の秋。あたしはどこまで肥えるのでしょうね?
あっー、このスカート穿くんだった!


ダイエットの秋ですねー(^^ゞ
ではでは


ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←応援のクリックはここです。
にほんブログ村
関連記事

《妄想》2018秋冬コレクション(その1)

新しいパンプスで足を痛めた日は秋物チェックに行ったんです。では、そのとき見たものなどで、《妄想》2018秋冬コレクションを開催しまーす!


あたしが物欲全開モードでだらだら書き連ねるだけになりそうですけど、お付き合いくださいませませm(_ _)m


メイクに慣れたのは良いんだけど、ワンパターンになってませんか? なっちゃいますよね時短という名の手抜きだったりしますけど、やっぱり「もっとキレイになりたい!」「かわいくなりたい!」が本音。せめては少しイメチェン。だったら、たまには流行に乗るのも良いかも。
今年の秋の流行色はベージュ系、深みのあるパープル系や赤味がかったオレンジだそうです。


うん、使ってみたいのは季節感の出せる深みのあるパープル系のバーガンディーやベリーカラーかな。個人的には冬は星空をイメージしてラメ入りのブルーブラックのアイシャドウ。なんてね(^^ゞ

3年前に初めて買った新品のスカートはこれです。


とってもお気に入りで今年も是非穿きたいのですが、ちょっとした問題があるのです。最近流行りのウェストゴムじゃないのです。


ファスナー&ホックなんです。
つまり、伸縮性が無いのです。ということは、部分的に成長した今のあたしは穿いて穿けなくないけど、穿いたら動けなくなるのです(T_T)
他に秋冬のスカートは1枚しかないので、ちょっと欲しくなりますね(^_^)
裾が切り替えになっててフリルっぽくなってるこんなスカート


手描き風チェック柄がかわいい。どの色が良い?


大きめのリボンが女らしさをアップしてくれそう。並べるとやっぱりひざ丈が一番エレガントに見える。


最近ワイドパンツも良いなあって思うようになったんだけど、店頭ではあまり見かけなかった。足が痛くて探せなかったのかも(T_T)

トップスは今までAB両面で使えることを優先してきたから地味め。女性らしいものが気になってます。
例えば白地に小花柄が優しい感じのブラウスに釘付け。


去年、こんなセーターを買いました。


すっごく気に入って、超ヘビロテしたので、少しくたびれ気味なんです。なんて考えながら歩いてたら、同じようなの見っけ!

値段は全然違ったけど タハハ(^^ゞ

この色、良いねえ。グリーンなんだけど、少しスモーキーで優しく穏やかな感じ。ベストとセーターとどっちが良いかなぁ?


ふー、これで半分かな?
続きまーす!


ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←応援のクリックはここです。
にほんブログ村
関連記事

新しい靴でお出かけしたら…

秋雨、秋霖。雨の季節ですね。天気予報も外れまくり。お出かけ予定もぐだぐだ。はぁ~(+_+)
お元気してますか? 千倉よしのです。


雨だからと言ってウチに籠もってると、季節がどんどん進んじゃうので、秋物チェックに行ってきました。そうだ、買っただけで、まだ一度も履いてないパンプスを履いて行こう!


小雨の降る、ちょっと涼しい日だったので、長袖のブラウスとフレアスカートで。パンプスだと大人っぽくなりますね(^_^)


でもね、
痛い(+_+)
新しい靴はあちこち当たって痛いんですよね。仕方ない。

痛い痛い(+_+)
新しいせいもあるけど、実はあたしはパンプスをほとんど履いたことがないんです。だから、履き慣れてなくて、痛いのかもしれませんね。がんばれ! あたし。

駅に着いたけど、やっぱり痛い。
電車に乗ってる間は座って休みましょう。
座っていると何ともない。ということは歩き方が良くないのかな?

いつもの横浜駅。
ぎゃ! 下り階段! 
いつもは何ともない階段が怖い。
ベイスターズのポスターの前で写真撮りたかったけど、もう気持ちに余裕が無くなってて撮れませんでした。
改札を抜けて歩けば、全然流れに乗れない。やっぱり痛い。どこかに休める所はなかったっけ? 考えながら歩く。
痛い素振りを見せずに歩く。
そうだ、ジョイナスの三角広場にベンチがある。そこで休もう。

ベンチに座って、OLさんがよくやる半分靴を脱いだ感じにしながら、スマホをいじるフリをする(^^ゞ

あ、トイレに行きたくなっちゃった。多目的トイレは・・・あ”ーっ上の階だ。下の方の階にもあるけど、いつも使用中なんだよね。仕方ないなぁ。エスカレーターで上がって・・・排泄完了。ついでに休憩。

コスメ屋さん、洋服屋さん、靴屋さんを巡りました(内容はまた別の回でね)。周ってるうちはあまり痛みを感じなかったのに、ひと通り見終わったら、痛みの再来! 割引券があるから締めのカフェはドトールにするつもりだったけど、帰りが楽な駅ナカのタリーズに行く。電車を見ながらコーヒーをゆっくり飲んで、リラックス~( ´∀`)
ホームを歩く人を見て歩き方の観察をしようと思ったのに、パンプスさんほとんどいないじゃん! 今日が雨だから? 横浜のOLさんがパンプス履かない訳ないしなぁ。

最後の最後。帰宅直前100mくらいは身体のあちこちに変な力が入って、変な歩き方になっちゃいました(+_+)

帰宅後、足を見たら


ストッキングを脱いだら


親指の付け根と小指が赤く腫れて、マメができてました。親指と人差し指の当たる所も赤くなってて、つま先は痺れてて感覚が鈍くなってる。ヤバいね。しばらく休息。
あ、親指の爪が長いのは巻き爪の予防です。骨髄炎で入院してから、爪が巻きやすくなったんです。

ネットで調べたら、パンプスはスニーカーと歩き方が違うことが分かりました。膝を曲げずに身体ごと前に移動して、足の裏全体で着地するように。イメージするとなんとなく理解できました。
それからパンプスの履き口を拡げてみます。今まで履いてきたスニーカー、ローファーなどとは幅がずっと小さいんですよね。
せっかく買ったのだから、何とかして履きこなしたいです。

前にパンプスを履いたときは試し履きしたけど、サイズミスと判断して手放したんですが、そのときも今回と同じ理由だったのかも。

少女から女に変わる痛み、なのかなぁ(^^ゞ

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←応援のクリックはここです。
にほんブログ村
関連記事

初めての身体の違和感

お元気してますか?


この記事は今年2018年1月4日に書いたけど、気持ちの整理がつかなかったので、お蔵入りになってたものです。そのとき書いたまま、丸ごと公開します。

==============================
新年早々、初めての経験をしました。

それはですね、自分の性器を要らないと思ったことです。

1月2日の夜でした。
ときどき死にたい気持ちになるのはいつも飲んでいる薬の副作用かなと考えて、丸1日薬を飲まなかったのです。

ふとんに入ってから落ち着かなくなったので、身体を優しく撫でてみました。胸からお腹、お腹から腰へと指を動かして行くと、やっぱり良い気持ちになってきました。左の胸を脇から寄せるとボリュームができて柔らかくなるし、仰向けになったときの腰骨と恥骨の隆起、その間のお腹にできるなだらかな凹曲面が女性のようで好きなんです。

ところが、指が性器に触れたときにとても邪魔な感じがして、反射的につかんで取り払おうとしました。
「何これ? なんでこんなのがあるの?!」と思って、続けて2~3回繰り返しました。もちろん取れるわけないです。

不安と苛立ちが強まって来たので、薬を飲んで、下着も男性用から女性用に替え、性器を下向きにしました。1時間くらいで薬も効き始めて、身体への違和感もなくなりました。

何故こんなことを思ったのか分かりません。それ以来、薬はちゃんと飲んでますし、夜寝るときは女性用のショーツを穿いて、無駄にイライラしないようにしてます。
==============================

その後、同じような半ば無意識的に異質なモノがある感覚は起きてません。そのときだけ妄想力が異常に高まっていたのかもしれないし、女性性が強くなっていたのかもしれませんね。

ではでは(^_^)/

↑あれ?! 荻野目ちゃんがこんなとこに?!

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←応援のクリックはここです。
にほんブログ村
関連記事

できない事とできる事。

やってみる。
多分、結果は出ないだろうけど。
やるくらいはやる。
関連記事

できる事、できない事。

酔脳がFENを聞きながら書いてます。

誰にでもできる事とできない事があります。
誰かにできる事が誰にでもできるとは限りません。

どうして、数学や理科が苦手でも許されるのに、逆上がりや集団行動が苦手だと社会的生存までが脅かされるのですか。これは強者の論理と言えませんか?

あたしはともかく、弱者やマイノリティーも正々堂々と生きられる日が訪れますよう(ー人ー)
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB76-TB90-W73-H87です。
性自認は女性寄りで不定性XジェンダーMtX、性的指向は女性、薬の副作用のせいか恋愛感情はあっても性愛には関心がない模様。
診断書にはAD/HDとか高機能広汎性発達障害、鬱病(二次障害)と書かれますね。感覚過敏あるかも。AD/HDは不注意優勢型。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる