FC2ブログ

blurorange の魔法のパニートを支援しよう


性別に関係なく、スカートをきれいに着こなすための「魔法のパニート」は現在blurorange(ブローレンヂ)がクラウドファンディングで集めた資金にて鋭意生産中です。


一寸先は闇の世の中、資金は余裕がある方が自信を持ってモノづくりができます。

魔法のパニートのクラウドファンディングは今日2019年1月31日の23時59分までです。詳しくクラウドファンディング「キャンプファイヤー」の下記サイトをご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/109357

ではでは(^_-)

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



安く買うか、楽しく買うか

冬セールも終わって、どこのお店も春めいた商品が並んできました。まだまだ寒い日は続くんですけどね。
千倉よしのです。


セール時期の始めは10~20%OFFくらいで、
その内に2BUY10%OFFになり、
タイムセールが始まり、
値引き率が30、40、50%になり、
終盤は70~80%OFFも当たり前になっていきます。
お得意様向けのファミリーセールだとアウターでも2,000円だったりします。

ここで。こういう売り方自体に批判があるのは承知してます。元々60~80%OFFでも利益が出る品質、製造なのでしょう。ファミリーセールは経理的に課税対象となる在庫という資産を減らすためと言うことを承知の上で、あくまでも消費者目線で話をしていきますね。

人情としてはできるだけ安く買いたいもの。待てば安くなるのも自明の理。

待ってる間に買われてしまうかもしれな い。「あれば良いな」くらいのものなら、そんなゲーム感覚で買うのも楽しいですね。

でも、本気(マジ)で欲しいものならば、値段が下がり始めたところで買うしかありません。確実に買えるし、一日でも長く着て楽しみましょう

服は着てナンボですよ。

冬物で難しいのが薄手のアウターです。新作として出回るのが10月頃と1月のセール終盤。店頭に並んでいる期間がとにかく短くて、品定めをする暇がないくらい。

が、たまに、稀に、冬物セールで秋の薄手アウターがひょっこり出てくることがあります。もし、あなたが欲しいものがこのタイミングで出逢ったら千載一遇のチャンスです。買いましょう。


お気に入りの綿麻の薄手アウターは 60%OFF
更に誕生月値引きで10%OFF
そして殺し文句のタイムセール20%OFF!
確か定価は14,000円くらいだったから、14,000X0.4X0.9X0.8=4,032円!

他に値引き第一弾の20%OFFでゲットして、シーズン中楽しめたこともあります。

失敗談は待ち過ぎて無くなったこと。
タイムセールの呼び声で要らないものを買ったこと。
試着できないファミリーセールで穿けないスキニーを買ったこと。

セールは安く買えるけど、スタッフさんとのお喋りもできないし、ゆっくり選べないから、定価で買うのは買い物を楽しむ時間とスタッフさんどの触れ合いのための代金と考えると良いのかなあ、って思います。

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

面接の連チャンは疲れるけど、道端の木々に癒やされるの

昨日の面接の反省点を活かして臨んだので、少し気持ちは楽でした。仕事に対する意欲、性格や障害に対する自己フォローをアピールできたとおもいます。

メイクも男性として自然な感じにしてみました。そのせいもあって、面接が昨日より自信を持ってできたのは、このメイクのお蔭だったかもしれません。男性もTPOに合わせてメイクをしたら良いと思いました。

面接とPC実技の手応えは良い感じなのですが、この感触で内定→採用に至った経験がないので何とも言えません。

庁舎を出たあと、メールチェックをしたら、先週応募した企業から早くもお祈りメールが届いてました。

強風に煽られる椿がまるで自分の人生のよう。
咲くのが早過ぎたかな?
それとも、まだ蕾かな?


でもね、椿って日本ではイマイチ人気が薄いけど、ヨーロッパでは真冬に青々とした葉を付けて、バラのような豪華な花が咲くという事でとても人気があるそうです。
きっと、あたしを熱烈歓迎してくれるNICEな職場があるでしょう(^^♪


江戸城の石垣。外国人観光客も興味深く見ているのだから、こんな排気ガスで真っ黒けのままにしておかないで、月イチくらいで高圧洗浄器で洗ってやらなきゃ!

自宅郵便受けに面接の案内が無いことに安心して、明日は洗濯したり、美術館に行ったりしてゆっくり過ごしたいです。庭木の赤い実に気持ちもほっこり。


ここ、女装ブログなんですよね。
今日もスーツ関係だけメンズで、あとはレディースです。満員電車で胸を押されたときはちょっと気になりました。
今度就職したら、せめてレディース服だけで働こうかな? え“っ?!

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
このバナーをクリックしてください。
ブログ村のシステム移行でポカミスやってるみたいだけどネ。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

本日も面接なり

久しぶりに朝ラッシュ時の都心に向かう通勤電車に乗りました。快特の入庫回送兼用の2100形に4分間座れただけで、あとは立ってました。慣れないせいか疲れますね。どこの駅で大量下車があるか、山手と京浜東北はどっちが空いているかとか。忘れちゃいました(^^ゞ

名残のツワブキの花に心を和ませて、


見慣れない新しいビル群に立ち向かう。


その前にコーヒーでひと息。
薬の副作用封じ込めのご祈祷でもあります。



一応、女装してるかな?
メイクししてるし、補正下着着けたりしてるからね。
そうそう出勤前のメイクは大変です。一応15分で終わらせました。もしかして、あたしってフルタイム女装なの?

それでは、またあとで(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
↓このバナーをクリックしてくださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

今日の面接終わった


エラく緊張したけど、聞かれたことはよくある質問でした。もっと突っ込んだ人生観とか経済展望
、時事ネタが来るかと思ってたのに拍子抜けしました。
今日の面接者は16人で定員は4人なので単純計算で競争率4倍。控室で白い靴下履いて、部長のようにふんぞり返って椅子に座ってた人は不採用? 唯一の女性はムートンブーツ履いてきていて微妙でしょう。

なんて、他人のことアレコレ言ってるあたしは超若作りでメイクまでしてるから、周りから見たら臨時職員とは言え公務員には相応しくないと思われてたに違いない。

反省点はもう少し仕事に対してガツガツしたところを見せたかった。明日はこの反省を活かそう!
そ、明日もあるの。某庁の臨時職員。
今日よりも集合時間が早いけど、word、excelの実技試験もあるからアドバンテージもらったかな。

それにしても新橋で道に迷うとは思わなった。駅の西側から霞が関方面は変わってないけど、

東側から汐留方面の地上を歩いてたエラく遠回りをしちゃった。地下道を歩くか、ひと駅ゆりかもめに乗るのが正解みたい。

さっきトイレでメイク直しして、ブラを着けて、今コーヒーを飲んでます。レディースのパンツスーツ着てみたい気持ちが高まってます。
けど、精神的な疲れが激しいから、寄り道しないで帰って、明日に備えた方が良いね。


ではでは(^_-)

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

面接前

緊張してる千倉よしのです。

今日午後から某臨時職員の面接です。
今週から服用を始めた薬の副作用で眠気が出てしまうので、コーヒーで副作用を抑えます。
変にテンションが上がったり、過集中して相手の静止も無視して喋り続けるよりかはマシです。


それと、今日もレディースのシャツを着て、下着も女性用です。頬のニキビ跡が人相を悪く見せるので、それをカバーするために少しメイクしてます。全体にもファンデ塗って、眉毛はいつもより強めに描いて、隠し味程度にチークも入れました。

終わったら、またアップしますね。
ではでは(^_-)
というより、ドキドキ(・_・;)

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事

情報処理能力

ツイッターアカウントの削除から10時間くらい経ちました。タイムラインという仕組みが私と合わなかったようです。

ログインしている限り止めどなく流れてくるタイムラインという情報の波。フォロワーが増えるにつれ、指数関数的に増えるタイムラインという情報。私はこれを処理することが難しくなっていきました。ミュートやブロック、自分のツイートの非公開、一時ログアウトなど対策しましたが、ログインした瞬間に押し寄せるタイムラインは最早ただの波ではなく津波でした。私の頭脳を、精神を破壊するのに十分な力を持っていました。

元より、リストラや離婚などリアル生活で問題を抱えていて、それを軽くする目的もあったのに、却ってこじらせてしまった。

フォロワーさんの中にはお付き合いを続けたい人をいます。が、ツイッターの仕様でフォロワーがいいねをしたツイートも通知される。この中には私にとって有害情報も含まれる。

万策尽きて、アカウントを削除しました。

現在はリアル世界でのお付き合いを中心にして、電子メール、このブログをサブにしようかと思っています。

私の現状をお伝えしました。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加してます。
↓このバナーをクリックしてくださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

ツイッターやめました

私が心の平静を保てないのでツイッターをさっきやめました。
持っていた全アカウントを削除しました。
これにより、私がインターネット上でオープンに連絡できるのは、このブログのみとなります。

しかし、この一週間ほどは心がざわついて正常ではないので、
こちらでも情報のやり取りはあまりできないと思います。

以上、取り急ぎ連絡まで。
関連記事

魔法のパニートって知ってる?

ヒップが小さくてスカートをきれいに着こなすのが難しい事ってありますよね。
そんな人への救世主、ブローレンヂが新作の試着イベントを1月19日に大阪で行います。
新作のパニートはパニエ+スカートでヒップのボリュームアップしたり、くびれを作ったり、肩幅を小さく見せたりできるそう。

大阪、近畿地方の方、ご都合が合えば行ってみてください。
クラウドファンディングも今月末まで受付中です。あたしも少額ながら支援しました。
https://twitter.com/blurorange_jp/status/1084050028518227974?s=19

ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。
↓このバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事

2019年の抱負

すっかりお屠蘇気分も抜けた今日この頃ですが、女装関係で今年やってみたい事を上げてみます。

①女装呑み

 ブログで楽しそうにお酒を呑んでいる様子を見ているうちにあたしもやってみたくなりました。ちょっとディープなエリアを見つけたので、最初はそこかも(^^♪

②女装写真家

 去年は一度だけ城ヶ島まで行って撮影しましたけど、今年はもう少し行きたいです。この前と同じようにエクタクロームとか、白黒フィルムとかで。やっぱりデジタルよりフィルムの方が写欲が高まるので(^_^)v

③女子会

 女装さん同士はもちろん、純女さんとの女子会もやりたいけど、メンバーいるのか?

④女子旅

 泊まりでなくても、遠くでなくても、ちょっとしたお出かけも旅ですから。去年のように美術館、博物館、カフェ巡りも旅目線でやりたいです。

⑤メイク術向上

 これに終わりは無いと思いますが、最近楽しめるようになってきたので、色々やってみたいな、と。

⑥ダイエット
 見た目とか前に買ったスカートが穿けないとかはもちろん、適正体重とかメタボとか高血圧とかも問題ですからね。かなりの難題です。

それよりもやることがあるのはヒ・ミ・ツです。

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
↓このバナーをクリックしてくださいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
AD/HD、ASD、女性寄り不定性Xジェンダー、性的指向は女性に加えて、内在性解離がありそうなメンタルガッタガタの千倉よしのです。仕事、家族、親戚の前以外では女性スタイルで生活してます。いわゆる女装は2015年、50歳で女装デビューしましたが、Xジェンダーと認識してからは、女性スタイルが自分の普通になりました。
発達障害+セクシャルマイノリティ+内在性解離のトリプルワンダーランドに嫌悪感のない方、興味のある方、どうかよろしく。
一番苦手なコミュニケーションスキルを向上させて、幸せな最期を迎えたいです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村ランキング用バナー
⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる