FC2ブログ

やっぱり真面目は悪い事だ

今週から自分ペースでできる仕事が始まりました。しかし、一生懸命真面目にやってたら。
「もうそこまでできたの?!」と驚くというより呆れられてしまいました。

また失敗です。

ついつい、承認されたくて、朝の通勤ラッシュがツラくても無理して遅れずに出勤して、わき目も振らずにがむしゃらにやりました。依頼した人が期待していない事をやりました。

これは間違いです。

昨日からはかなりスローペースでやってますが、それでもなかなかペースダウンできません。どうしても仕事中は後先を考えずに脳内フル回転になります。

仕事が終われば、魂が抜けたようにぼーっとしてしまいます。

加減が分からないから、いつも全力でぶつかります。時間配分という先読みもなかなかできません。だから、なるべく早く仕上げるのですが、それはミスの元。
昨日の夕方、かなりヌケがありそうな事が分かってしまいました。

ダメだ、こりゃ(+_+)
それでも、毎朝男装メイクを欠かさない、そんなあたしに愛のポチを!


⬇あたしへの応援と発達障害系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

⬇あたしへの応援と女装系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【追伸】
昨夜はどこまで逃げても何者かが追いかけてくる悪夢を見ました。追いかけてきたのはあたしの中の真面目なヤツ?
一旦起きて、眠剤飲んで寝直しました。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
AD/HD、ASD、女性寄り不定性Xジェンダー、性的指向は女性に加えて、内在性解離がありそうなメンタルガッタガタの千倉よしのです。仕事、家族、親戚の前以外では女性スタイルで生活してます。いわゆる女装は2015年、50歳で女装デビューしましたが、Xジェンダーと認識してからは、女性スタイルが自分の普通になりました。
発達障害+セクシャルマイノリティ+内在性解離のトリプルワンダーランドを嫌悪感なく楽しめる方のみ読んで下さい。
一番苦手なコミュニケーションスキルを向上させて、幸せな最期を迎えたいです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる