FC2ブログ

入院している父がいつ容態急変して、呼吸停止つまり死ぬかもしれないから、そのつもりでいてくれと病院から。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



弱虫毛虫挟んで捨てろ

あたしが子供の頃は、すぐに泣く子や大人に言いつける子にこう言ってはやし立てたものです。

実はあたし自身がはやし立てられた方でした。そうなると泣いても喚いても、挟んで捨てられます。その時の遊びから外されました。



一人ぽつんと空き地の隅や道端にしゃがみ込むばっかりでした。
地面のアリが毛虫を引きずっているのを見て、ちょっと悲しくなったりしました。

今でもあたしは泣き虫毛虫。そして、会社からは挟んで捨てられた。



そんな泣き虫が身につけたのが論理的思考と理詰めの話法。でも、これは普通の人には喧嘩をしているようにしか聞こえないらしいです。少なくとも、対等に取り合うことは稀有。



今朝も通勤がツライから迂回経路などは認められるかと、訊いたら返ってきた答えが、「提案の経路が常識的な範囲、配慮と判断できる範囲ならば許可する」という、あたしには曖昧模糊で、断られたようなもの。

理詰めで話すと面倒くさいヤツ扱いで、弱虫ではないけど毛虫だから挟んで捨てるつもりらしい。



今日はODしてます。そうでもしないと、人として生きていけそうにないのです。



やっぱり、人より植物の方が親しみが持てるし、何を考えているかよく分かるなあ。




ではでは。




ブログ村のランキングに参加してます。
⬇あたしへの応援と女装系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇あたしへの応援と発達障害系ブログへのリンクはこちらから
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
AD/HD、ASD、女性寄り不定性Xジェンダー、性的指向は女性に加えて、内在性解離がありそうなメンタルガッタガタの千倉よしのです。仕事、家族、親戚の前以外では女性スタイルで生活してます。いわゆる女装は2015年、50歳で女装デビューしましたが、Xジェンダーと認識してからは、女性スタイルが自分の普通になりました。
発達障害+セクシャルマイノリティ+内在性解離のトリプルワンダーランドを嫌悪感なく楽しめる方のみ読んで下さい。
一番苦手なコミュニケーションスキルを向上させて、幸せな最期を迎えたいです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる