FC2ブログ

少しだけ言い訳

クールビズやってますか?
千倉よしのです。
15580244522711.jpg

父の容態悪化の事を書いたかと思えば、「帰りだけ丸の内OL」なんて少し脳天気な事を書いて、「千倉よしのってどういう思考してるんだ?」と思った方もいることでしょう。
説明しますね。

結論から言うと、ここが正にあたしがXジェンダーであり、人格が不完全に分離していると感じる所です。

父がどうあっても、性自認は変えようがありません。
母がおととし亡くなり、今また父が近いうちに亡くなるだろうと言われて悲しいし、心の整理がつきません。そこから逃げるための女装ではないし、女装していても父がいなくなった後のことも考えます。

不完全ながら分かれている人格は突然表出することもあります。でも、ありがたいことに反社会的行為をしたり、あまりに非常識な事をしないのが、自分の事ながら助かってます。

家族や親戚の前では女性格は表立って出てきませんが、男性格はちょっと子供っぽいというかわがままが過ぎるので、女性格がちょこちょこ出てきている方が落ち着いていられます。

母の葬儀なども男装?してちゃんとやりましたよ。

最近、あたしの見た目や話し方など色々と女性的になってきているのは、私という一人の人間が社会生活を送る上で、生きやすいからかもしれません。女装をしていても、していなくても。

やっぱり言い訳かな?

ではでは。

ブログ村のランキングに参加してます。
お気に入りのバナーを押してくださいね。
⬇あたしへの応援と発達障害系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


⬇あたしへの応援と女装系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

帰りだけ「丸の内OL」?

いつもメイクして仕事にいっている千倉よしのです。

職場では男性なので、メイクと言っても化粧水、乳液、下地、ファンデ、眉毛、オレンジ系のチークだけです。

帰りに女性的メイクに直して、ちょっと下着を替えて、髪の毛も整えて。シャツの襟を上着の襟に重ねてみると、女性みたいでしょ。


ポイントは女性がメンズ服を着ても変じゃない事を逆手に取ったことです。

確かにレディーススーツとかの方が満足度も上がるんだけどね。でも、こんな感じのOLは実在する。
気分は形而上学・・・


次に皇居のお堀とビルをバックにトリッキーな写真を。


たまにはこんな写真も見せなきゃ、写真家になりたかったと言っても誰も信じないでしょ。写真はアイディア勝負よ(^^♪

このまま、当たり前の顔をして地下鉄に乗り、スーパーで買い物をして帰りました。女装外出じゃなくて、女装帰宅ですね(^_^)

明日も朝早いのに、他の人のブログを見てたら、対抗心でついつい更新しちゃいました。


ブログ村のランキングに参加してます。お気に入りのバナーを押してくださいね。
⬇あたしへの応援と発達障害系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

⬇あたしへの応援と女装系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB76-TB90-W73-H87です。
性自認は女性寄りで不定性XジェンダーMtX、性的指向は女性、薬の副作用のせいか恋愛感情はあっても性愛には関心がない模様。
診断書にはAD/HDとか高機能広汎性発達障害、鬱病(二次障害)と書かれますね。感覚過敏あるかも。AD/HDは不注意優勢型。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
フリーエリア
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる