FC2ブログ

女性化進行中?!①

ほんのつなぎのつもりの「3年くらい前のあたし」が意外に好評みたいで驚いてます。

さて、本当かどうか真偽の程は分かりませんが、「女性は女性同士で集まる」という噂があります。本当かなぁ? 疑り深い千倉よしのです。


ある日の女装お出かけの後の帰りの電車でのこと。あたしが女子の左隣に座ったら、ふた駅過ぎてからあたしの左にも女子が座りました。女子3人?が並んでしまいました。両側の2人はあたしが女子だと思っていた、という事?



失業中のこと。ハローワーク帰りの昼間の空いている電車でうとうとと寝てしまい、目が覚めたら左右に女子が座ってた。向かい側にはおっさん1人。
ちなみに一応あたしはB面。髪はショートボブ、少しくたびれたモッズコート、マフラー、スキニーパンツ、ピンクのスニーカー。うつむいて眠ったら女子に見える、という事?


地味めな女装で下着屋さんで品物を見ていると、女性があたしの隣に来てブラを手に取って品定めをされることが何度もあります。たまに友達同士や母娘だったりすると顔が引きつりそうになります。何度経験しても、あたしの方が恥ずかしいです。


B面のあたしの顔と手元の情報(名前、年齢、性別)が合わなくて、相手が戸惑うことも最近増えてきました。

選挙の投票所の本人確認のとき。
「○野✕夫さん?」と投票整理券とパソコンの名簿の名前とあたしの顔を何度も見直されたことや、

処方箋調剤薬局で体調を訊かれて、答えようとしたら薬局の人が
「あ、ご本人じゃないから分からないですよね」
ーいえ、本人です。


次回は更にエスカレート?!

今日はこの辺で。ではでは(^_^)/


ブログ村のランキングに参加してます。お気に入りのバナーを押してくださいね。
⬇あたしへの応援と女装系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇あたしへの応援と発達障害系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
AD/HD、ASD、女性寄り不定性Xジェンダー、性的指向は女性に加えて、内在性解離がありそうなメンタルガッタガタの千倉よしのです。仕事、家族、親戚の前以外では女性スタイルで生活してます。いわゆる女装は2015年、50歳で女装デビューしましたが、Xジェンダーと認識してからは、女性スタイルが自分の普通になりました。
発達障害+セクシャルマイノリティ+内在性解離のトリプルワンダーランドを嫌悪感なく楽しめる方のみ読んで下さい。
一番苦手なコミュニケーションスキルを向上させて、幸せな最期を迎えたいです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる