FC2ブログ

女性化進行中?!②

えっとぉ、この話が女装外出なのかどうか微妙なんですけど、千倉よしのです。


本当に素っぴんで出かけるのが恥ずかしくなってきていて、仕事には軽くメイクしてます。毎朝面倒だけど、素っぴんは嫌なの。おかげで前の記事のように「帰りだけ丸の内OL」なんてこともできるようになりました。

今月の土曜日のこと。
精神科の診察を受けて、薬局に処方箋を出しました。土曜日は薬の受け取りまでにかなり時間がかかるので、時間潰しにちょっと散歩。
初夏の花がキレイですね。


昔はバス通りで賑やかだった道が、駅の高架化と交差点の立体化でバスが通らなくなって、寂れてしまった。それが気になってぶらぶら歩いてみました。

ん?

帽子屋さん? 掃除中? 開店準備?

一瞬立ち止まったけど、また歩き出しました。
気になるけど、入っちゃダメだよな。
え、あ、でも、気になる。

よしの すみませーん! ここは帽子屋さんですか?

店員① あ、はい。今、撮影してて、後片付けしてるんです。

掃除機をかけながら答えてくれました。

店員② 帽子はよく被るんですか?

よしの 似合うとは言われるんですけど、サイズが合わないんです。あたし、頭が大きいんです。

店員② そう見えませんよ。

店員① 計ってみましょう。えーっと、59cmですね。たいていの女性用は58cmなので、モノによってはかぶれちゃうけど、小さくて落ち着かないこともある感じね。

店員② つば広の帽子がすごく似合いそう(^_^)

よしの 自分でも似合うと思います。でも、サイズがねえ。

なんて話したあと、5つ、6つ帽子を勧められるままに試着しました。かわいい飾りが付いた女性用ばかり。
ここは帽子を売るだけでなく、作っている工房なんです。地元の街にこんな洒落たスポットがあるなんて自慢しちゃいます。

それはそうと、どうもこの2人はあたしを女性だと思い込んでる。勧める帽子は女性用だもんなあ。
確かに会社に行くときより派手めのメイク。特にチークははっきり入れてたけど、口紅は塗ってないし、胸も作ってないから、自分としては男のつもりでした。

服はトップスは紺白のボートネックTシャツ、下はネイビーのスキニーパンツ、バックリボンの靴下にピンクのスニーカー、紺のリュックを片方の肩に掛けてました。

こんな男子いますよね?

試しに暴露してみました。
「あたし、男なんですよ。Xジェンダーって言って、自分で感じる性が曖昧なんです」

そのあとの2人の言葉を並べますね。
「スポーティな女性に見えますよ」
「かわいい感じ」
「身体が華奢」
「脚、細ーい!」
「(胸のあたりに手を当てて)ここから上だけだと完全に女性」
「スカートも似合いそうですね」
「ふんわりしたカワイイ服も合うと思う」
などなど。

帽子はカワイイのやエレガントなのがたくさんあって、今度は帽子も積極的にコーディネートに入れよう。と思ったのですが、手作りの工房で作られる帽子の値段は怖くて訊けませんでした。
ね、そうでしょ(^_-)
でも、あとでホームページを見てみたら、そうでもないみたい。ボーナスがあれば買えるかも。

しかし、女性に見える姿でそこら中を男のつもりで歩いてたなんて! この日はトイレも男性用の個室を使ってました。これじゃ、図々しいオバチャンだよー(T_T)

だから、この記事のカテゴリーが「女装外出」なのか微妙なのです。

そんな事のあった1週間後、更に衝撃的な出来事が起きました。
次回、乞うご期待!

ブログ村のランキングに参加してます。お気に入りのバナーを押してくださいね。
⬇あたしへの応援と女装系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇あたしへの応援と発達障害系ブログへのリンクはこちら
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB76-TB90-W73-H87です。
性自認は女性寄りで不定性XジェンダーMtX、性的指向は女性、薬の副作用のせいか恋愛感情はあっても性愛には関心がない模様。
診断書にはAD/HDとか高機能広汎性発達障害、鬱病(二次障害)と書かれますね。感覚過敏あるかも。AD/HDは不注意優勢型。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
フリーエリア
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる