FC2ブログ

ひとり

ただいま、台風接近で会社に泊まり込み中です。

あなたの街は台風はもう去りましたか?
それとも、今まさに台風がいますか?
それとも、これから近付いてきますか?
動きが遅いので、それほど強い雨でなくても、総雨量が多くなってるかもしれません。侮らずに用心しましょう。

ということで、あたしは夜中にひとりで会社にいて、時々巡回に行きます。たまに「ひとりで怖くないの?」とか「怖いよりもつまらなくない?」とか訊かれます。
答えは「全然。なんともないし、かえって誰かと一晩中一緒の方が苦痛」です。

確かに何かあったら大変だけど、それを見つけるためにいるだけで、そういうときは連絡して応援を頼みます。

だから、一人の方が気楽です。
でも、女装はしてませんよ。さすがにそこまでの余裕はありません(^^ゞ

みなさんの街が無事でありますように(-人-)


千倉よしのは「女装サロン&ハウススタジオ cotton」さんを応援してます。
https://www.cottonakameguro.com/
ブログはこちら
https://ameblo.jp/cottonakameguro

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

女の子の一人は気ぃつけるんやで〜〜(^◇^)♪ピチュッ

よしのちゃん、こんにちはー。勇敢な女の子やな〜。(今日はおっちゃんモード)

確かに。誰かと居るよりも一人の方が気楽やなぁ。
おっちゃんもそのタイプなんや〜( ° ◇ ° )🎵
人と一緒におると、めっちゃ気い遣ってしまうんやわ〜。

Re: 女の子の一人は気ぃつけるんやで〜〜(^◇^)♪ピチュッ

自分の他にも同じタイプの人がいて安心しました。
ただ、あたしの場合、気を遣うのは確かにあるんですが、面倒臭いとか鬱陶しいとかいう、ネガティブな理由も結構強いんです。いけませんね(-_-)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
AD/HD、ASD、女性寄り不定性Xジェンダー、性的指向は女性に加えて、内在性解離がありそうなメンタルガッタガタの千倉よしのです。仕事、家族、親戚の前以外では女性スタイルで生活してます。いわゆる女装は2015年、50歳で女装デビューしましたが、Xジェンダーと認識してからは、女性スタイルが自分の普通になりました。
発達障害+セクシャルマイノリティ+内在性解離のトリプルワンダーランドに嫌悪感のない方、興味のある方、どうかよろしく。
一番苦手なコミュニケーションスキルを向上させて、幸せな最期を迎えたいです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村ランキング用バナー
⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる