FC2ブログ

げっ! アレが足りない!(@_@)

ご無沙汰してます。お元気してますか?


母の危篤から葬儀と慌ただしい休みのあたし。帰省の支度もそこそこに出てきて、やっぱり長い滞在になりました。昨夜の列車でY梨に戻る予定でしたが、疲れたのでもう一晩滞在することにしました。

そしたらパンツが足りないじゃないですか! あ、下着の方ですよ。さりげなく昨日の夕方に下着屋さんに行ってみました。
かわいいショーツを手にしたら、あ、ダメです。上の方、ブラも欲しくなります! そんな予算ないし・・・。「今日はダメよ」と自分に言い聞かせました。

で、こんなときはユニクロ!
これ、ウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)買いました。

今、穿いてますが、お尻の辺りを触っても全然ラインが分かりません。穿き心地は素材的にそれほど良くはないのですが、フィット感は良いですね。それとあたしのアレが小さいせいだと思いますが、前のふくらみをちょうど良く抑えてくれます。これで税別590円はお買得ですね。
一緒にブラも買おうかとしたのですが、同じ色でホック付きがないのと、1,990円という値段で諦めました。この値段ならもっとかわいいのが買えそうだから(^^ゞ

ショーツはいくらあっても困らないですもんね(^_^)v
それにしても、早く女のコに戻りたいっ。


千倉よしのは「女装サロン&ハウススタジオ cotton」さんを応援してます。
https://www.cottonakameguro.com/
ブログはこちら
https://ameblo.jp/cottonakameguro

あたしへの応援はこのバナーをクリック!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
AD/HD、ASD、女性寄り不定性Xジェンダー、性的指向は女性に加えて、内在性解離がありそうなメンタルガッタガタの千倉よしのです。仕事、家族、親戚の前以外では女性スタイルで生活してます。いわゆる女装は2015年、50歳で女装デビューしましたが、Xジェンダーと認識してからは、女性スタイルが自分の普通になりました。
発達障害+セクシャルマイノリティ+内在性解離のトリプルワンダーランドに嫌悪感のない方、興味のある方、どうかよろしく。
一番苦手なコミュニケーションスキルを向上させて、幸せな最期を迎えたいです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村ランキング用バナー
⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる