FC2ブログ

女装=○○

キンモクセイの匂いが街に漂うようになりました。と、思ったら昨日は暑くて、汗かいてます(^o^;)アセアセ また、体調を崩しやしないかと心配です。みなさんも気を付けてくださいね。
さて、今日は珍しく女装論を書いてみますね。千倉流なので、そこのところはヨロシクね。

「世の中で一番美しいものは女性である」

多分、古今東西の巨匠からアマチュアまで多くの芸術家がそう呟いたと思います。

それほどに絵画、彫像、塑像、写真、映像などで女性がモチーフになっているものが多いです。ほとんどが若い女性のヌードなのが残念ですが、たぶん、いや間違いなく老いた女性をモデルにした作品もあると思います。

芸術家はモデルに対する情熱と理論と技法を駆使して、女性の美しさを再現してきました。また、美の象徴として女性をモチーフにした。

「女性の美しさを再現」
「美の象徴としての女性」


何か気になりませんか?
そう、女装も女性の美しさを再現しているし、美しさ、かわいさを表現する媒体として女性を見ている。

つまり、女装は芸術なんです。

女装をする人は芸術家です。
女装をサポートする人も芸術家です。

女装=芸術
うん、いいなあ(^_^)v

芸術の秋にちなんで書いてみました。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加中です。良いなと思ったら、下のバナーをクリックしてくださいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
AD/HD、ASD、女性寄り不定性Xジェンダー、性的指向は女性に加えて、内在性解離がありそうなメンタルガッタガタの千倉よしのです。仕事、家族、親戚の前以外では女性スタイルで生活してます。いわゆる女装は2015年、50歳で女装デビューしましたが、Xジェンダーと認識してからは、女性スタイルが自分の普通になりました。
発達障害+セクシャルマイノリティ+内在性解離のトリプルワンダーランドに嫌悪感のない方、興味のある方、どうかよろしく。
一番苦手なコミュニケーションスキルを向上させて、幸せな最期を迎えたいです。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
ブログ村ランキング用バナー
⬇バナー押して! にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

⬇バナー押して! にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる