FC2ブログ

初めての身体の違和感

お元気してますか?


この記事は今年2018年1月4日に書いたけど、気持ちの整理がつかなかったので、お蔵入りになってたものです。そのとき書いたまま、丸ごと公開します。

==============================
新年早々、初めての経験をしました。

それはですね、自分の性器を要らないと思ったことです。

1月2日の夜でした。
ときどき死にたい気持ちになるのはいつも飲んでいる薬の副作用かなと考えて、丸1日薬を飲まなかったのです。

ふとんに入ってから落ち着かなくなったので、身体を優しく撫でてみました。胸からお腹、お腹から腰へと指を動かして行くと、やっぱり良い気持ちになってきました。左の胸を脇から寄せるとボリュームができて柔らかくなるし、仰向けになったときの腰骨と恥骨の隆起、その間のお腹にできるなだらかな凹曲面が女性のようで好きなんです。

ところが、指が性器に触れたときにとても邪魔な感じがして、反射的につかんで取り払おうとしました。
「何これ? なんでこんなのがあるの?!」と思って、続けて2~3回繰り返しました。もちろん取れるわけないです。

不安と苛立ちが強まって来たので、薬を飲んで、下着も男性用から女性用に替え、性器を下向きにしました。1時間くらいで薬も効き始めて、身体への違和感もなくなりました。

何故こんなことを思ったのか分かりません。それ以来、薬はちゃんと飲んでますし、夜寝るときは女性用のショーツを穿いて、無駄にイライラしないようにしてます。
==============================

その後、同じような半ば無意識的に異質なモノがある感覚は起きてません。そのときだけ妄想力が異常に高まっていたのかもしれないし、女性性が強くなっていたのかもしれませんね。

ではでは(^_^)/

↑あれ?! 荻野目ちゃんがこんなとこに?!

ブログ村のランキングに参加してます。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ←←応援のクリックはここです。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。
←ウェストだけ成長中?

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる