FC2ブログ

えっ!? 本当ですか

お元気してますか? 千倉よしのです。
この前の記事では驚くほどたくさんの方にアクセスしていただいてとても嬉しいです。本当にありがとうございます。


その割にはブログ村のポイントがちゃんと付いてないみたいで。色々な噂はあるんですけど・・・
試しに↓これ↓押してみてくれますか?
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて、今日のネタは女装外出したときに驚いたことです。

①セール中は大騒ぎ
女装1年目の夏のことです。初めてセール中の洋服屋さんに行ったら、目が点になっちゃいました(・・;)

もうね、昔のドラマやアニメそのもので、商品に人が群がってるんですよ。ハンガーラックにかかってるワンピも、棚に置いてあるTシャツもぐっちゃぐちゃ。スタッフさんはお客の間を縫って、それを直したり、商品を補充したり。蜂の巣を突っついたみたいでしたよ(@_@)

値引きシールが何枚も重ね貼りされてるのって見たことあります? 元々の値札に60%OFFのシールが貼ってあるんですけど、その下には何枚も違う色のシールが貼ってあるんです。たぶん、20%OFFの上に40%OFF。その上に50%OFF。更にその上に60%OFFという感じ。
だから、とっても安いんだけど、ちゃんと見定められずにお店の中を右往左往するだけのあたし。かなり浮いてたハズです。
そして、もうお店を出ようとしたときに
「このあと3時からタイムセールでーす!」
とスタッフさんの大きな声。何かと思えば、時間限定で更に値引きをするのです。既に60%OFFとかになってるのにですヨ(@_@)
もう、大騒ぎの蜂の巣に別の蜂の巣をぶつけたみたいな大騒ぎ(@_@)

その後、このお店にはよく行くようになって、冬セールからは平然とがっちりお安く買うようになったのも驚きの事実かも(^^ゞ


②○○に襲われる昼下がりの4人がけクロスシート
晴れた日の昼下がりの電車ってよく眠れますよね。下手な睡眠薬より効きそう。よくある4人がけクロスシートに誰も座ってないと、外の景色を見たいからやっぱり窓側の前向きに座っちゃいます。それでも、昼下がりはウトウトします。


その日は始発駅から乗りました。誰も座っていない席に座って、発車したらやっぱりウトウト(-.-)Zzz・・・・
ん?
ふと、うつむいたまま目を覚ますと、脚がたくさん見える。あ、JKとJKとオバサンとあたしね。
って、女性3人に囲まれちゃったじゃないの! オバサンは良いとして、
この至近距離でJK2人はヤバいでしょ(座席の背もたれの間隔は国鉄規格だと1470mmです)。
バレないようにするには、うーん、降りる駅まで寝たフリしかない! このあとはもうウトウトなんかできません。そして、降りる駅に着いたら、おもむろに目を覚まして
「あ、ちょうど着いたわ」
みたいな顔をして、しれっと降りました。
睡魔に襲われるの怖いわ。


③スタッフさん、気付くの遅くないですか?
この話は前にも書いたと思うんですけど、あんまりに印象的なので再登場です。
年末の下着屋さんでのことです。あたしが本気で買うときは、たいていネットで新作やセール品の情報を仕入れてからお店に行くのですが、それでもお店で「今日、入荷したんですよ」と初見することもよくあります。下着屋さんって、商品がカラフルで華やかでそれだけでもテンションが上がるのですが、その日は初見の商品がいくつもあって、スタッフさんから見せてもらうたびに「あっ、カワイイ」「わぁ、きれい」を連発してました。

スタッフさん、すかさず
「今ならすぐにご試着できますよ(^_^)」
「気に入ったのがあったら、ご試着どうぞ(^_^)/」

と試着を勧めてくれるのですが、言われるたびに小声で「今日はいいです・・・」と断ってました。
だって、あたしは試着できないなんちゃって女子。平たく言えば女装男ですからネ。
それでもスタッフさん「是非、試着してみてください」って言うので、あたしはっきり言いました。

「あのー、あたし、男なんですよ」

そしたら、スタッフさん
「◆%◎※⊃〓?!(((((゜゜;)」
声にならない声を上げながら、約1m後ろに跳びました。
それから小声で「え、本当ですか? 全然分からなかったです。え、本当に?」


スタッフさんも驚いたでしょうけれど、そこまで驚かれたことにあたしも驚きました(゜゜;)
て言うか、それまでにずいぶん話をしてたのに、本当に分からなかったのかなあ?

ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。ポイントがちゃんと加算されるか、このバナーを押して試してみましょう!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おばちゃんパワーはすごいですよね!

平日のデパ地下なんておばちゃんだらけで…
通路も空けてくれないし…

電車のボックス4人掛け…
始発駅でうっかり座ろうものなら…
あとから来るのは女子ばっか…
あれってほんと地獄…
生きた心地しないですよね…

Re: おばちゃんパワーはすごいですよね!

さくらさん、早速のコメントありがとうございます。それなのに返事が遅くなってごめんなさいね。

そうそす、平日はどこへ行ってもオバチャンだらけで、若いコ向けのお店にもいたりして。興味津々、積極的と言えば良いのでしょうかねー。

電車のボックス席もアレですが、バスの後部座席もなかなかツラいですよ。空いてるからとうっかり座って、女子だらけになると人質状態です(T_T)
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる