FC2ブログ

目のつけどころが違う(本人前回比(^^ゞ)

みなさん、お元気してますか?
ピョンチャンオリンピック漬けのよしのです(^^ゞ

日本選手が良い成績を残していて嬉しいです。もちろん、日本以外の国の選手の活躍にも感動、感激、驚愕を感じていて満足度は高いです(^_^)

でも、あたし、今回のオリンピックは今までと着眼点が違います。

それは女性選手のメイクやしぐさなどです。やっぱりね、女装をしてると他の女性のやることが気になるのですね(^_^)

一流のアスリートの彼女たちは一般の女性に比べると身体は大きいはずです。背が低くても、肩ががっしりしてるとか、はっきりくびれがあっても、太ももは鍛えられた筋肉だったりするでしょう。真剣勝負の競技中での表情は怖さを感じるくらいです。

でも、いや、だからこそ、女性らしいメイクをして、許されるならアクセサリーをつけてます。そして、競技の合間や試合終了後などに見せる笑顔は優しく美しく、喜びのポーズも、悔しさの佇まいもやはり女性です。

そんな彼女たちを見て思うのは、女と男の違いは何だろうか、ということ。すぐに答えが出るものではないのですが、何となくそれは難しく言えば自己認識、平たく言えばオーラかな、という気がします。それが見る人に伝わって、女性と思わせているのではないか、と。

あたしはどうだろう。
これはブロ友さんから「イイ感じ」と誉められた写真ですけど、「そだねー」と言ってもらえるかな(^_^)



果たして事実は?

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
ではでは(^_^)/

ブログ村のランキングに参加してます。
ヤル気継続のために、下のバナーをひと押しお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
下着女装をずっと続けてきましたが、
2015年、ついに50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる