FC2ブログ

お気に入りのショップを開拓中(^_^)

いつも拙い記事を読んでいただいてありがとうございます。
みなさん、お元気してますか? 千倉よしのです。



この前、横浜の相鉄ジョイナスに行ったときのことを書きました。空いているときに行きたいのですが、まだ叶わないでいます。時間はあるのですが、交通費も節約しないといけない状況なので(T_T)

ところが、先日B面外出なのにBBクリームと眉毛を描いた日がありました。出先で急に予定変更になって、思わぬ時間ができて、某駅ビルに寄り道しました。そこにはあたしの好きな洋服屋さんのearth music & ecology と下着屋さんのAmphi のお店があったのです!
(↑クリック注意!! レディース服や下着の画像があります!)
あ、なんかもう、これを書いただけでワクワクしてきちゃった(^_^)

それでね、Amphi で商品を見てたら、スタッフさんが声をかけてきて、それをきっかけに新作がいつ入荷するか、何週間くらい店頭にあるのかなど教えてもらったり、「下着で気分上がりますよね」なんて女子トークもしたりしました。最後にこの春のカタログをもらいました。なんかイイ感じになれたので、ときどき行ってみようかな?という気持ちになりました。

あ、そうそう、この日は自分が男だと言わなかったんです。言おうかな、と思ってたんですけど、他のお客さんが近くにいたのでやめておきました。こういうことは自分とお店のヒミツにしておきたいじゃないですか(^_^)
でも、たぶんバレてます(^^ゞ

earth にも行きましたよ。好きなんだけど、この日は「イイな」って感じるものは無かったです。もしかすると、あたしはearth を卒業なのかなあ? それとも、ちょっと飽きただけかなあ? これから春の新作が次々と出るから、しょげない、しょげない(^_^)v

東京、横浜はお店がたくさんあるからを時間をかけて、お気に入りのお店を探すのが良いのかも。それまではお金を貯めつつ、女磨きに精を出そう。
ではでは(^_^)/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りのお店っていいよね!

お気にの店… てか、常連の店…
私もファッションのお店とか…
ほか…
行きつけのカフェも数件あるよ!

お店のスタッフさんも女装男とわかってても何にも気にしてないみたい…
普通に女子トークやってるよ。

でね、女子トークってね…
女子力高まるのよ!

No title

バレてたっていいじゃないですか。
自分から男と言う必要はないですよ。
店員さんは、「私、男ですけど」って言うと、どう対処していいか困ってしまう時もあるでしょう。
だから、あくまで女の子のフリをしているのが一番じゃないですかね。
女の子として女の子の服を買うのが、店員さんにとっても一番接しやすいんだと思いますよ~

Re: お気に入りのお店っていいよね!

さくらさんは行きつけのお店があちこちにあるんですよね。

そうそう、スタッフさんと話すのが楽しいの。普通に話しているだけで、ファッションのことが身に付いていくのよ。他にもおすすめのカフェを教え合ったり、食べ物の話で盛り上がったり(^_^)

あー、早くそういうお店見つけたい!

Re: No title

めぐみさん、どーも(^_^)

今回は下着屋さんなのでねー。でも、自分で言うのも何なんですけど、トークがメチャメチャ女子だったんです。
「どれも春っぽいですね」は普通で、
「この(白にピンクの小花柄)ブラ見たとき、もうヤバイって感じ」なんて、今どきの若い女のコみたいな言葉遣いになっちゃって。抑圧されてたものが溢れだしたようでした。

開拓では敢えて男と言わないでやってみます。なりゆきまかせでね。
コメントありがとうございます!
プロフィール

千倉よしの

Author:千倉よしの
2015年、50歳で女装デビューしました!
サイズはだいたいT159-W57-UB77-TB90-W73-H87です。
←ウェストだけ成長中?

ようこそ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる